FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

天ちゃん~!!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あいよ〜!

天陽 (プロフ) [2021年12月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃ~い!!
さてさて!シャノたそとの関係第2弾!!
シャノたそとは何人だって組みたいくらい好きだよ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
早速なんだけど、会った場所は室内がいいかなぁ~って考えてる!!
ヴィーネス自体外があんま好きじゃなくて大体室内にいるし…!😌✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

記念すべき(?)第2弾!!!!!
私も何人でも組める……!!!!!
ア゙ッ良い………( ˘ω˘ ) スヤァ…
やばやばやばやばやば…………良い………好き………
ヴィーネス君……本読んでそうだけど、紙って白………あれ……専用の本とか……ないの…😭
シャノ、何とかしてヴィーネス君に外の世界色々と見せようと頑張って欲しい………
こっそり施設から抜け出して景色のいいとことかに連れてってシャノ……
(シャノは外の世界結構見てそう…)
シャノ……他のEGO達と外で遊んだ帰り、お花とか摘んできてそう……ヴィーネス君の部屋に置く……
良い………

天陽 (プロフ) [2021年12月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1人で無理やりベルトのような拘束をといて水銀作って遊んでしばらくして頭痛くなったりと自爆してそう……(?)
前に施設で本を見かけて手に取り見てみたけど症状が出てしまった時があった…みたいな経験があったり……。
あ、そのときシャノたそに会ったとかどうだろうか…!!!
こっそり施設から抜け出す…!?
エモい…!!!
ヴィーネスは雲が白かったり光った水面や砂や家やらが白くて、"外は白が多い世界"って認知しちゃってたからシャノたそのおかげで外の世界はいい所だと思うようになった…だなんてことを想像するともう好きすぎ…………

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シャノのことだから、きっと水銀もヴィーネス君守るためなら戸惑いもなく触れてしまうだろう。
(後でめっさ怒られる)
「わ"ー?!?!ヴィーネス君何してんの?!?!とりあえず換気しないと!」
(グラサンとか暗記シートみたいなのつければ白じゃなくなるッ?!?!ハッ!!!!)
本はシャノが色つきの紙に打ち直してくれたりしたら私が死んぢゃう。
良き!!!!!目塞ぐために抱きつきます。水銀付いても知らない!!!!!
エモい!!!!!!
(これまためっさ怒られる)
多分、
「シャノの瞳って綺麗な青色だね。いつか、海見てみたいな…」(口調迷子)
「ヴィーネス君が望むのなら、どこにだって連れてってあげるよ、世界は広いんだしさ。」
とかって言ってきてら……?!?!!
だがしかし、ここでCPが生まれてしまうッッッ!!!!!(やめろ)
冬、雪が降るとしたら、シャノ一日に1回必ずヴィーネス君に会いに行ってなんかするな………
やばい。好き

天陽 (プロフ) [2021年12月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ"ー!!!!!!
何これ!好きの塊!!!(?)
シャノたそ…ありがたき…そして好きだ…………!!!!
ヴィーネスもそんなシャノたそに心を開くよ…きっと…いや…絶対……。
シャノたそとならお外行けるってなったら……もう……やばい…………私も死んぢゃう…………
目を塞ぐために抱きつく!?!?かわ…ッ!!!
あ"ー!!!多分そんなこと言う!!
「シャノとならお外行ける…。
……だから、さ…海……連れてって…」
……って……………
好きだー!!!!!!
この2人最高すぎる!!!(落ち着いて)
冬は雪が降るから嫌いだったりするけど…シャノたそとなら……多分…外行ける……
「……ッ…ぁれ、…雪っていうんでしょ、…?……しっ、てる……嫌いなもの…だから……
…………でも……シャノが雪好きなら…
……俺も好きになれるかも……」
だなんて言ったら…………

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
好き!!!!!
え?え?え?………え??????
一緒にいてもいいんですか?!?!好き!!!!!
多分ほんとに調子悪い時とか、シャノの腰にずっと抱きついてるなコレ。
「海の青色を知りたくて。」
よし短編書けるぞ。()
(この2人で秘密の花園探してくれるお話ありますか????あ、ルアイズ君も行きましょ???お花だし。)
「…あ。」
「どこ行くの?」
みたいなので連れていくことになる………
好きが溢れる。
「ゆっくりでも慣れていこ?そうしたら、いつかは雪も。白も。外も好きになると思うよ。」
(雪の上でくるりとこっちを向いて手を広げるシャノ。)
S(滑って)K(転ぶ)5(5秒前)
…なんて言ったら…?!?!!
続きは?!?!続きはないのですかっ?!?!?!!?!!

天陽 (プロフ) [2021年12月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ルアイズがたまたまシャノたそと遊ぼうと探し回ってたら、ヴィーネスとシャノたそが一緒にいるのを発見して……
そしてなんならヴィーネスとルアイズとシャノたそで仲良く秘密の花園探しに行って…"僕らだけの秘密ね!分かった!?"だなんてにこにこしながら言ってたら……かわいい………
海の青色を知りたくて!!?!?!
好き!!!!ネーミングセンスよきよき!!!
わぁ"あ"ぁ"ーッ!!!シャノたそ!!!!好き……!!!
「……そうだね
……………嫌いなものは、好きになっていかなきゃ……置いていかれちゃう気がするんだ…」
って言った後、優しくぎゅーってし合ってたら………
……もう死んじゃう…………

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アビャーッッ!!!
3人肩寄せあって寝てくれ!!!!
シャノの目初めは合わせられなくて、でも段々とお話とかできるようになって、本に「海は青い」って書かれているのを見て、シャノの目は青くて綺麗だ的なこと言って、きっと海はこんな色をしているんだろうな、いつか見てみたいって思うんだよ。
「…私は置いていかないよ。」
小さい声で言うなコレ。
何回死んぢゃえばいいの????

天陽 (プロフ) [2021年12月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんじゃそりゃ!?!?
ここは天国か!?!幸せすぎる…見てる(?)こっちも幸せだ……
好き…好き……ッッッ!!
「海の色とシャノの目の色はきっと同じなんだね…!
……だから…見てられる…。」
って言いそう…………
シャノたそーっ!!それはエモすぎるよ~!!!これまた小さい声で言うのも好き……。
"しょうがないから"一緒にいてあげる、じゃなくて、"いたいから"一緒にいる、
みたいな…なんかそういう感じがすごく良き良き……

ヴィーネスとシャノたそについてもっと語りたいが、ルミーラとの関係も話し合いたい!!!
シャノたそとでの関係で大丈夫かな?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月29日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU