FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

みかんさん~!!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ついでに一応書いておきます…🙌
みかんさんのペースで、ゆっくり先生作っちゃってくださいね…!
スレ立ては前もってしておいただけなので…!!!😌😌

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましてすみません~!!
なんて気遣いのできるdollさん…!
ありがとうございます!
お言葉に甘えて、ヴィーネス君と並んた時に素敵な雰囲気になる、ふさわしい子を練ってからお邪魔しますね…!

みかん (プロフ) [2021年12月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!返信のペースはゆっくりで構いませんよ~!!
セレンくんの制作、本当にありがとうございました…!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
感謝でいっぱいです!!
さて、関係の話に移りましょう!!
まず出会ったのはいつ頃に致しましょうか…!
ヴィーネスが施設に入りたてで付き添いが必要だと認知されて出会ったor入ってしばらくして付き添いが必要だと認知され、出会ったか…!!
みたいなのが思いついましたが…!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

体調が悪くなってしまったけど、皆を不安にさせないために、いつも通り振る舞うヴィーネス君
(cs読ませて頂いた感じ、ヴィーネス君は優しすぎるあまり、自分が辛くても無理をしそうな感じがしたので…!)

そこにEGO皆に連絡事項を伝えに来たセレンが入ってきて、ヴィーネス君の異変に気付く
(セレン自身も体調を崩しやすいので、様子がおかしいことに気付くかな~と)

それとなく理由をつけて連れ出して、人気のないところで限界が来たヴィーネス君が倒れてしまって…
それを受け止めて抱き締めた瞬間、体が楽になったことに気付くヴィーネス君
セレンには元々痛みを和らげる能力がありますが、その能力が何故かヴィーネス君相手の時のみ、強く作用することがわかる
みたいな感じで、上の出来事を報告した結果、付き添うことになった、というのはどうでしょうか…!

みかん (プロフ) [2021年12月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ…みかんさんの考えが凄すぎます……さすがです…😭😭✨
この考え採用です!!!
素晴らしいです………💯💯
そしてCS拝見感謝します…
うちの子とセレン君についての関係を深めるためにみかんさんが熱心になって下さっていることが伝わります…
本当に嬉しい限りです…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この出来事があった日から、ヴィーネス自身もセレン君に心を開きつつあり、共に居ても問題ない、寧ろ安心する、と思ってそうです!!!
セレン君のことはそんな感じで特別に思っているので、ちゃんと先生呼びしちゃってそうです……。
ヴィーネスは先生に対してあまり先生呼びすることが無いのですが、心を開くと敬う……だなんて感じが…🤫
せっかくなので呼び名きめちゃいましょうか…?
こちらからは"セレン先生"か"せんせー"と呼ばせても大丈夫でしょうか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなそんな、ヴィーネスくんが魅力的だからできるだけ凝った関係をつくりたいのです…✨
壁を作ってしまいがちな子からの信頼は刺さりますね~!!セレンも、ヴィーネス君なら自分で変わっていけると思っているから、過保護になりすぎないように、でも困ったらいつでも手を貸せるように、いつも見守っているかと思います!
せんせー!!堪らないですね…!是非それでお願いしたいです✨
セレンからは、ヴィーネスでも大丈夫でしょうか?

みかん (プロフ) [2021年12月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉感謝します……!!
私もセレンくんに魅了しちゃって……。
これは頑張るしかない!!と思っちゃいました~!!!💓💓
ヴィーネス自身もなかなか心を開きにくい系の子なので……。
そんな彼に心開かれたセレンくんは特別信頼されてそうです……
セレンくん、ちゃんと自分への成長も考えながらヴィーネスの成長も考えられるだなんて……!!!
心が広い…………素晴らしいです……🤦‍♀️
わー!!ありがとうございます!!!
はわわ……!セレンくんがヴィーネスを呼び捨てで呼ぶ感じ、なんだか好きです……😭✨
そして絶対OKです……!!!

私のイメージとしては、いつも2人は一緒にいる……という感じだけど、ヴィーネスにも1人で成長していくために、必ず1人になる時間があったり……だなんてものがあれば良きです……😇😇
その間、セレンくんは心配しながらちょくちょく部屋の前を通ったりしてお仕事してたらエモエモです……💞💞✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬぉぉ…!それはえもですね…!
苦戦してたら後ろからこう、覆い被さる感じで教えてたり!✨
セレンはヴィーネス君が大事だし特別かわいいと思ってるけど、可哀想だって哀れむんじゃなくて、純粋な子どもは大人が守らねば…!みたいな感情でいつも一緒にいたらいいな、と…✨

みかん (プロフ) [2021年12月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅れてしまいました…
ぬぅ~~~ッッッ!!!!
エモエモですね!!!それはもう好きすぎます~!!良き良きです…!!!🤦‍♀️🤦‍♀️
流石セレン先生…!!!
もう好きです…最高に好きです……好きすぎます…(2回目)…💓💓💓
言葉に表せないくらいすこすこな関係が出来上がっちゃいましたね…食べちゃいたいくらいです…🥰🥰💞
他になにか決めておきたいことはありますか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年1月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU