FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

抹茶らてさん~!!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました~!
どんな関係にいたしましょうか。

抹茶らて (プロフ) [2021年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!!
関係についてなのですが、まず会った場所として、室内でも大丈夫でしょうか…?
ヴィーネス自体外が嫌いであまり出ないので…!🙏🙏
アイシャちゃんとヴィーネスがたまたま目が合って…のような出会い方でも全然大丈夫なのですが、どう致しましょうか…!!🙌

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

chara*dollさんのたまたま目があって...という出会いかたすごく素敵なのでそれで関係くみたいです!

抹茶らて (プロフ) [2021年12月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!了解しました!🙌
では呼び名を決めましょう…!!
悩ましいところですね……う~ん…
ヴィーネスは"アイ"か、"アイシャ"と呼ばせても大丈夫ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!
アイシャは、ヴィーくんって呼ばせてもらいます!

抹茶らて (プロフ) [2021年12月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!🙏🙏
把握です!ヴィーくん…良きです………
さて、関係ですが、ヴィーネスとアイシャちゃんがたまたま目があい、私のイメージとしてはアイシャちゃんがヴィーネスに興味を持ち近づいて行った…みたいな感じがしました…🤫🤫
どうでしょうか…!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係よきです!!
アイシャの性格的にヴィーネスくんにぐいぐい一方的に質問をしたり、自分のことを話したりしてヴィーネスくんに引かれてそうだなぁと思いました()
ヴィーネスくんも、そんなアイシャの質問に最初は答えてくれなかったけど仲良くなっていくうちにうち解け合えたらなぁ...みたいな、そんな感じが僕の中のイメージ(欲望)でもあります(おい)
どうですかね?

抹茶らて (プロフ) [2021年12月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!!!!✨✨
そんなアイシャちゃんに対してヴィーネスは最初、
「…またお前かよ……
………あ~………お、おぅ……?」
って冷たかったりしますが、
「…んだよ………その話、前にも聞いたぞ?…………はぁぁぁ……しょうがねぇ、もっかい聞いてやる」
だなんていう話は聞いてあげるが"しょうがないから……"みたいな感じで聞いていたけれども、時期に
「…ッはは、…お前意外と面白いじゃないか……。もっと話聞かさせてくれるか?」
って乗り気になっちゃってそうです……🥰🥰まさに抹茶らてさんのイメージがピッタリすぎて……好きすぎてハゲそうです……(落ち着いて)
時が経つにつれて良い遊び相手にも、良い話し相手にもなっちゃいそうです!!
アイシャちゃんもそんなヴィーネスになって嬉しくなってよりぐいぐい来ちゃいそうです()

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何ですか。そのサンプルボイス。
好みすぎて失神するかと思いました。()
アイシャは話したいことは絶対に話すタイプなので、ヴィーネスくんが聞き上手な子でいてくれて嬉しいです。
でも実は、アイシャの方が年上でヴィーネスくんが年下っていうのががめっちゃいいんですよね。(早口)
ぐいぐいと話していくアイシャとそれを聞きながら答えていってくれているヴィーネスくんのペアがアニメとかゲームに居たら絶対に推してました。
ヴィーネスくんのこと産み出してくれてありがとうございますchara*doll さん(落ち着け)
ほんとに関係組んでくれたり、ありがとうございます...(号泣)

抹茶らて (プロフ) [2021年12月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実はヴィーネスの喋り方、ちょっと信頼度上がると変わっていくんです!!
最初は冷たくクールな男らしい喋り方なんですが、時期に中が深まるとそれが崩れていき、優しく緩い喋り方になるんです……🙌
「俺はヴィーネス。 ……あんま…関わってくんな……。……ッえ、嘘、泣くなよ
…はぁぁぁ…泣くな、泣くな…わ、わーった、友達にはなってやるよ。しょーがねぇ…。」
みたいなのが初期だとしたら、
「俺はヴィーネス。…ねぇ、仲良くしてくれて…ありがとう。…こんな事言うのも恥ずかしいけど…
……俺も君と一緒にいて、色んなこと知りたい…」
…の、ような少し緩い喋り方になります…✨✨
そうですよね!!!実はアイシャちゃんの方が年上なのが!!良いのです!!!(落ち着いて())
ヴィーネスとアイシャちゃんのペア、意外とアニメに登場しても良いのでは…?ってくらい公式ペアのようで…。
私も好きすぎます…🤦‍♀️🤦‍♀️💞
こちらこそありがとうございます!!!
アイシャちゃんの明るく元気な一面、闇のような思い過去を背負ってもなお、アイシャちゃんらしく生きている…だなんて素晴らしい子を生み出した抹茶らてさんは神です……ほんとにありがとうございます……!!!
長々と綴ってしまいすみません!!🙏
あと個人的にはアイシャちゃんとヴィーネスの普段の過ごし方というか…一緒にいる時何をしているか、また、片方が検査でいない時…もしくは2人で検査に行く時…どうするか…など……もうちょっとお話したいのですが、大丈夫ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月29日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU