FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

三千代さん!!!!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!CSはまだ分かりにくいところがあるんで簡単に説明させていただきます!
誠は4年ほど前までは、総理大臣候補の議員がいる政党で働いていました。そして、総理候補議員とは婚約をしていました。
彼はEGOへの偏見や差別を無くそうと言う思想の持ち主で、EGOについて詳しく知っている身近な人を探していました。
そこで、誠にEGOの施設で働くようにお願いしました。誠はまだEGOに対して良いイメージを持っておらず困惑したけれど、彼のためならと、施設への転職を決意しました。
そして3年前、施設勤務の前日に婚姻届を二人で出しに行きました。
その帰り道、暴走したEGOに出くわし、彼は殺されてしまいました。
そこからEGOに恨みを持ったまま、レベル3の先生として働くことになったと言うわけです。

三千代 (プロフ) [2021年11月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単じゃなくてすみません!
CS投稿後に決まった設定がありまして…
とりあえずこんな感じです!!

三千代 (プロフ) [2021年11月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひうちのイライダを夫を殺したEGOにさせてください(((
暴走よくするので((こいつクズやな

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!!お願いします!!

三千代 (プロフ) [2021年11月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

空気が花粉の季節なみにわるいけど仕事上関わるしかなくて...好き^ ^
夫を殺した奴と同じ職場なんて誠さん可哀想な気がしてきました🥲
誠さんがイライダの顔の額の目を見るたびトラウマが蘇って気分が悪くなるっていう妄想を見ました

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

oh…好き^^ 採用させていただきまする!!
気分が悪くなった誠をみてイライダさんはどう思うでしょうか?
心配するのか、悪いなーとは思うが他人事という感じなのか…
あと、イライダさんて基本何してますかね?訓練とかですか?
誠は書類仕事が基本なんですけど…

三千代 (プロフ) [2021年11月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イライダは暴走した時の記憶がばっちり残ってるので罪悪感を感じると思います。でもストレスが溜まると暴走するので極力会わない方がいいかもしれないです
イライダは基本EGOのお世話をしています。書類仕事は時々やるくらいだと思います。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月29日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
いつかイライダさんのイラストとかかいてみてもよろしいですか?

三千代 (プロフ) [2021年11月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭
モチのロンいいです(*^^*)
こちらも誠さん描かせていただいてもいいですか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!!うれしいです!!

三千代 (プロフ) [2021年11月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU