FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

れもんのいれもん さん~!!!😚✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きました〜!!!☺️
関係どうしましょうか?
私が作った子2人いるんですよね

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました…すみません…!!!
CSを拝見させていただきました…!!
どの子も素晴らしく選びきれないほどです……😭✨✨
れもんさん自身どの子と組みたい、など希望はありますか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません🙇‍♀️
クレイアとルアイズ君でお願いします!
歳が近いので一緒に絵を描いてると思います!!!!仲良しになりたいです...!一緒に脱走したりとかしたいです!そして先生に仲良く説教を食らったり...!
妄想爆発((((

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年12月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!ゆっくりお話して行きましょう!🙌
私も遅れてしまいました…申し訳ないです…………
クレイアちゃんとですね!把握しました!!
私自身クレイアちゃん好きだったんですがいつお声がけしようかと悩んでいたので……凄く嬉しいです…😭💓
確かに…!!年の差があまりない子たちはやっぱり一緒にいるイメージがありますし…なおさら一緒にお絵描きだなんて…………好きです…………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💓
あ"ーー!!!!好きです!!!!!!(2回目)なんですかそれ!?最高すぎませんか!!!?!?発想がすごすぎますよ……🥰🥰
脱走作戦とか毎日考えて絵で描いて…
先生たちに"何描いてるの?って聞かれても2人顔見合せて声揃えて"おしえなーい!!"だなんて元気よくお返事をしたり…💞💞
そして秘密で段々描きすすめていって……
壁に描いた絵をめっちゃ張り出して行ったりしたら…🤦‍♀️

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年12月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"あ"ー!!!!
ほんと最高すぎです😭👏✨
本当にルアイズくん好きです💓💓💓
関係組めてすごい嬉しいです😇😇💓
脱走計画を絵で書くとか想像するだけでも超可愛すぎて尊死します†┏┛墓┗┓†
遊んでいるように見えて計画を練るって頭いい子...おぢさん興奮s((
脱走した後のことも考えてるかも...何食べるとかどう生活するか...でも脱走計画に夢中であとのことは考えてないでしょうね(˙◁˙)

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年12月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅れてしまいました…!😭💦
この2人はもはや公式…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
私もクレイアちゃん大好きです~!!!
関係組んでくださってほんとにありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
意外と2人とも頭よかったりして…!!
にこにこしてきゃっきゃっ…て騒ぎながら………もう尊いです…💓💞
そうですね~!計画はしっかりしてるのにその後考えてない、と言う所はお茶目というかちょっと抜けてる感じで……
……好きです…😭🥰(唐突な告白)
でも脱走した後それに気づき、やっぱり施設の中が1番好きで幸せだと気付き…
せんせー遊ぼー!とか言いながら走って戻っていく…🤦‍♀️😇😇💓💓
それでまた脱走計画する繰り返し…!!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年1月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU