EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【6】
リヴィヌイ・クロウライシュ
マトイ・セジドア・リネ・クローライシュ
ジリェヤク・ストリーデア / りんか

よそのこに感想伝えてから…と思っていたのですが一生終わらなさそうなので立てちゃいました。
猫っかぶり第二司教さまと強火信者拷問官くんへの感想、よければお伝えくださると嬉しいです!!どんなものでも大歓迎です~~~、お気軽にどうぞ!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚ (プロフ) [2023年6月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します!
ジリェヤクさんとは現在関係相談中なので、印象の方はリヴィヌイ司教へ送らせていただこうと思います! フォスティオスからです☺️

第2所属の教導者ですから、第2司教様と繋がりがないわけないよなと思っているので、後ほど正式に話し合いが出来たら嬉しいです。
マトイさんについては知らないのが妥当なのかなと思いつつ、このあたりは独断では判断しづらいので当たり障りなくリヴィヌイさんへの印象を書いてみますね。

まず同階層の上司的な感覚が強いと思うのですが、リヴィヌイさんのミスを許す温厚な性格は、自己評価が低いフォスにとって非常に働きやすい環境であると感じます。第2階層の孤児の周辺世界はとても穏やかでまるで箱庭のようですね。
子どもの面倒も直々に見て下さる(先日素敵なイラストはありがとうございました✨)こともありがたいことですから、尊敬の念と感謝も強く抱いていそうです。

あと、知りたいと思ったことは、何年前に3代目(4代目?)の「リヴィヌイ」さんになったのかという点でしょうか(既に書いていたら殴って下さい)。年齢や性別は気にしないフォスですが、代替わりの秘密を知っているか否かでは上記の印象プラスで何か変わってくるかもしれないので!

IDee (プロフ) [2023年6月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リヴィヌイへの印象コメントありがとうございます(&返信遅くなり申し訳ありません)!!
_
質問については雑多のほうにも書いたのですが、4代目になったのは今から12年程前かな…?と思っています。3代目はあまり表に出るひとでなかったとはいえ第二階層所属のひととは話をすることもあったでしょうし、盲目故に声に敏感なフォスさんには自分から話さずとも察されているかもしれませんね……。その場合、代替わりする度にかなり性格が変わっているので、何がしかの疑問を抱かれているかも???
大聖堂で働いているひと、特に同階層のひとには(ついうっかり)「マトイ」としての甘やかし方をしてしまうようなことがある…かもしれません。マトイちゃん、自分の“居場所”にいるひとに対してはあまあまなので……。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚ (プロフ) [2023年6月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU