EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【6】フォスティオス・アルバス / IDee

うちのこへの第一印象をお教え下さ~い🤗
関係案など、キャラ同士で思いを馳せた内容であれば何でも構いません。書き込んで下さると大喜びして返信致しますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。

IDee (プロフ) [2023年6月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

印象書き込み失礼致します…!リインの方に印象を頂いた時から大きく間が空いてしまい本当に申し訳ございません…!

リインからフォスティオスさんへ!
種族や視覚などの嘘は知らない状態を前提として話させていただきます!
IDee様が仰ったように、同じ上層階所属ですし、リインは第2階層へ降りることもよくあるので、会う機会は多そうですね!目が不自由だと大変だろうと思い、声をかけて色々と手助けをしていそうです。何かあれば頼って欲しい、とも思っていますし、実際そう言っていそうです。
性格面では、信心深いところや、全ての人を平等に愛する思いやりのあるところを好ましく感じています。
また、様々な生を経験したといえど、リインは子供を育てる経験はあまりしてこなかったので、多くの子供たちの面倒を見て、色々なことを教えているフォスティオスさんのことを本当に尊敬していると思います。
かつてはハルマキュアの聖堂にいらっしゃったいうことで、リインが宣教の旅をしていた際、関わったことがある可能性もあるのかなと…その場合だと上記の印象に加えて、立派になりましたね、的な謎の目線からの感想が加わります

頂いた印象に返事もせずすみません…とても嬉しくてにこにこしながら読ませていただきました!本当にありがとうございました
長文失礼しました🙇‍♀️

れいん (プロフ) [2023年7月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU