EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【2-2】募集枠提案

ご注意
・一度オファーなしで提案を行ってからでも、6/9まででしたらオファー追加をする事が可能です。

事前関係なしでも提案は可能ですが、あった方がより交流を楽しめると思います。血縁や恋人などを前提とした提示も可能ですので、是非ご利用下さい。
ご提案はこちらへお願い致します。

IDee (プロフ) [2023年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

枠提案失礼します。一応暫定なので、細かい点は話し合って決めて行きたいと思っています。

役職名 : 大聖堂外部・記者
_
説明 : イヴィル教の表の面を広めるための役職。綺麗事を並べ立てた記事を良く書いているが、あくまで外部の人間である……表向きは。実際は内部から[何らかの対価]を得て動いている、完全にイヴィル教側の人。
_
条件 : 外部の人間であるため知っている範囲は上層までが望ましい。中〜下層まで知っている場合は“外部の人間”として働けている理由付けをお願いします。
以外は希望であるため、必ずしも沿う必要はありません。あまりイヴィル教の発端のあたりに詳しいと色々疑うようになってくると思うため、純人もしくは純人と同程度〜それ以下の寿命をもつ種族を希望します。中〜下層まで知っている場合は
_
事前関係 : 細かい指定はありませんが、ある程度階級高めのキャラクターと関わりがあることが前提となります。
_
オファー先 : なし。細部の変更希望等も含め、興味がありましたらお声掛けください。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年5月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼します。枠余り気味なのに提案ばっかりするのも申し訳ない……ので、こちらの枠は希望者さん居なさそうだったら私がキャラメイクします。

役職名 : 第六階層・実況係
_
説明 : 闘技をより盛り上げるための役職。頑張って盛り上げてより一層金を落としてもらおう!!ただ大げさなフリをすればいいというわけではない、上手い具合に観客を乗り気にさせるための策略が必要なのだ。
_
条件 : 演技/素問わずですが、楽しんで仕事を行えるようなキャラクターを募集します。闘技が行われていない期間はメインの仕事がないと思うので、その時には何をしているのか…などの情報があると望ましい。枠的に、闘技場スタッフのキャラクターと被らないような特色をつけていただけると嬉しいです。
_
事前関係 : 細かい指定なし。お好きなように関係組みをお願いします。
_
オファー先 : なし。細部の変更希望等も含め、興味がありましたらお声掛けください。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年6月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU