EVIL Quatschen Brett

メッセージ一覧

フロチャ情報板
当企画におけるデカめの派生作品、
フローチャートについての進捗を発信したり、
皆様のおこさまを主催が書くにあたって行動や喋りなどの疑問を投稿します。

親御様がこちらの疑問を発見して下さった場合の返答は、こちらでもご自身のスレでも、どちらでも構いません! 放置しても良いだろと判断した場合は、返答など全く必要ないので、完成をお待ちいただけると嬉しいです!

IDee (プロフ) [2023年6月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フロチャ情報~!
第1階層キャラはかなり会いやすそうです。
一方、第5~7階層は頑張って地下に潜る選択肢を探す必要がありそうですね。特に第7は、思いがけない場所から行けるかも……?

IDee (プロフ) [2023年6月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

進捗情報~!
話の流れで書きやすい方から進めております。ルートが完成したのは、
第2司教様
庭師さん
宿舎スタッフさん
聖騎士団長さん
です🙌

IDee (プロフ) [2023年6月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

進捗!
第4調理担当さん、
第2調理スタッフさん、
猛獣使いさん
ルート完成させました✊

IDee (プロフ) [2023年6月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

参加締切!
ページ数がカツカツなのですみません🙇‍♀️
全28エンド、1ページのみ誰にも会えないハズレページになりそうです。

IDee (プロフ) [2023年6月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

質問!
一つ滅茶苦茶迷っていることがありまして。
魔術整備士さんを、エンドではなく移動の手助けをしていただこうかなと思っているのですが許されるだろうか……と。
移動魔術式をさらっと使えるのが魔術整備士さんだけなので、個性も出せるし行きづらい下層に行く一つの道のりとして活躍していただきたいなと思っております。

IDee (プロフ) [2023年6月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます🙏🙏
移動ページに配置させていただきます!

IDee (プロフ) [2023年6月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の進捗!
下層(私が言う下層は4~7を指します)所属のお方は全員個人ページ完成致しました。
あとは上層、主に第1と7司教の方々……✊

IDee (プロフ) [2023年6月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと8名分の個人ページ作成を終えれば完成では!?🙌🙌

IDee (プロフ) [2023年6月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでの発表を失念していました。
完成しました! おめでとうございます🎉
よそのこ可愛いね精神でCS隅々まで眺めながら書きました。よそのこLOVE

【EVIL】導かれるままに【派生作品】
https://uranai.nosv.org/u.php/fc/EVIL-fc/

IDee (プロフ) [2023年6月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わは! 鳥ガラ様から素敵感想いただいてしまった! ありがとうございます✨
私の思っていた以上にアーヴィスさんらしさを書き出せていたようで嬉しくなってしまいます! 親御さんからのお墨付きほど嬉しいことはありませんからね。

そうです、第3階層に出入りする見知った顔以外の人が何故、ということでの「どこから」でした。それを出身と勘違いしてしまうところからも、両者の第三階層の位置付けが見えてきますね。
主人公にとってはよく分からない場所でも、アーヴィスさんにとっては守るべき大切な場所ですから☺️☺️

IDee (プロフ) [2023年6月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU