EVIL Quatschen Brett

メッセージ一覧

書き込み失礼します、とても面白そうな企画なのでぜひとも参加したいと考えています。
第五司教の枠を検討しているのですが、賭博と聖職者という一見相反する要素をどのようにしてキャラに内包させるか考えているだけで楽しいですね

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

色欲と関連づけられてる動物の獣人にしてみたいと思ったけど色欲にこだわらずに普通に悪魔っぽくもしてみたくもあり……関連づけられてるやつだとヤギとウサギくらいしかいないですしね。ウサギ獣人ってそれもうバニーですし。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

考えたけどやっぱり種族は人間にしたいな、人間のまま精神だけ完全にいっちゃってるのが性癖なので……

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頭のネジが外れに外れたナチュラルボーンサイコパスにしよう、年齢58くらいの老紳士っぽい感じで

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

賭博を特等席で眺めながら踊り子とか給仕の娘とか侍らせてそう……とか思ったけど一応司教だしこっそり隠れてた方が良いのかな、それとも堂々としてて良いものなのか。まあ多分こっそりしてた方が良かったとしても堂々としてる。人の目を気にするタイプじゃないし。
んでもって人死にが大好きだから決闘とかもよく見に行くんじゃないかな。そこで他の人と賭けをしてそう。どっちが勝つかとか、どんな風に死ぬかとか。グロテスクな死に方するとすごく楽しそうに笑うと思う。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

性!死!スリル!ギャンブル!な聖職者ってなんかやべぇな。というか多分この人イヴィル教あんまり信じてなさそう。イヴィル教に所属していれば欲望を満たせるからそうしているって感じなのかもしれない。あとアクティブな性格してるから外に居場所がないからっていう消極的な理由でイヴィル教にはいないと思う。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかものすごーく鼻を削ぎたくなってきてる。モラルなんて頭にないからイヴィル教の元に来ていなかった若い頃にヘマして捕まって鼻とか削がれてると良いな。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見た目は鼻削がれてるし片足もない。醜い顔は仮面で隠して、足は義足つけてズボンで隠してる感じかも?あと多分ばちぼこにピアスつけてる。耳だけじゃなくて全身に。服で隠れてるだけでコルセットピアスとかつけてそう。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ついでに片目の視力もなくすか。それから身体に焼印入れちゃおう。
……なんかどんどん満身創痍になるけど本人はそんなのを微塵も感じさせないくらい元気いっぱい。人間の老人なのにどこからそんな力が出るのかってくらい元気。魔法の道具とか使ってるのかもしれないけど、少なくとも本人は魔法とか使えない。道具があるとしたら多分オーダーメイドしたもの。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は既に死んだ身だから死なんて怖くないってスタンス。生きたいとは思ってはいるけどそれは「生きていなければ楽しめない」からであって別段死にたくないとは思っていない。そして彼の楽しみはギリギリのスリルとギャンブル。普通の賭け事もやるし違法な賭け事もやる。当たり前のようにイカサマもやるし卑怯な手も使う。でもそれは勝ちたいからではなく、それを掻い潜ってこちらに刃を向ける者がいてほしいからだろうな。
でも第五司教になってからは直接的な戦いをほとんどしてなさそう。立場的に仕方ない。だからたまーに教祖様とか他の司教に「いつか私を闘技場に立たせて!」ってのたまうんじゃないかな。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

命のやり取りが大好きな戦闘狂だしやっぱ司教向いてないのでは?ミクミキは訝しんだ。

ミクミキ (プロフ) [2023年5月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU