Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

こんばんはー!失礼します!
朝霧 藍 の作者のちょこくりーむと申します!

所属組織は関係無く、たくさんの方と関係を結びたいと思いますので、是非是非、気軽にお声掛け下さい(*'∀'*)
恋人、親友、友人、幼馴染み、犬猿の仲、血縁関係等、基本何でも募集中です(^^)

藍が過去の仕事を辞めるキッカケになった方とか欲しい()

是非、よろしくお願いします。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりでもないですね(笑)
万珠沙華でっす!関係結びませんか??予約とかなければ『ある人』をやってみたいなぁと思いまして…ご検討よろしくお願いします!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
久々に…じゃないですね笑
はい!暗殺者を辞めるキッカケになった方ですよね!
全っ然、大丈夫ですよ!
実は地操くんが作者の好みだったので((オイ 落ち関を申し込もうと思っていたんですが…
大丈夫でしょうか?
そうなると、過去の暗殺時代を救ってくれた人、兼、落ち関係になってしまうんです…!
それでも大丈夫なら、是非お願い出来ないでしょうか?
あっ、ダメでしたら、過去に救ってくださった方っていう設定だけでも大丈夫です!
是非、ご検討ください!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ちょこくりーむさん、そういうのは複雑で分かりにくい方がオモシロイんです(黒笑)是非その設定に致しましょう!
あとちょっと提案なんですけど地操は過去のトラウマから「人助けの為の銃」→「トラウマを植え付けるための武器」
という認識に変わってアーレスに入っているので助けたこと覚えてないことにしたいです!どうでしょう??

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

で・す・よ・ね ((黒笑
複雑な方が面白いですよねぇ★
ありがとうございます^^
もちろん大丈夫ですよ!!
藍が暗殺者時代の頃はまだ「人助けの為の銃」だったって感じにしましょ!
助けてもらった時の状況はどんな感じにしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇー
悪用してた奴を撃ったってことですかね??じゃあ前提は地操のところに「能力を使う暗殺者」って情報が入ってきて「能力者が魔物以外を倒すのに能力を使うのは理由があるんじゃないか?」って考えて親に見つからないように藍さんのこと探してた…とかどうでしょう?
で、藍さんの任務中に会って指示受けてるところを聞いて撃った(脅しみたいに聞こえたとか?)その時に撃たれた時の光景を見せないように布か手かなんかで視界塞いでた…とかかなぁ?
なんか色々考えてたらごちゃごちゃになってきたww長文失礼しました!
ちょこくりーむさんはどんな感じがいいと思いますか?アイデアお待ちしております!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
探してた設定よきですね!!
撃ったときは、藍の後ろから回り込んでそのまま後ろから手で目隠しして撃ったってことにしておきましょ((
なんか地操くんイケメン((

で、その後再会したものの、対立している組織にいるし、
地操くんは覚えていないので現在は友人。
で、落ちの関係になったときに藍が過去の自分のことを暴露して、
地操くんが、ん?あれ?ってなって藍のことを助けたんじゃね?
ってなる的な(((
語彙力がなくてごめんなさい!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!!
地操が聞いたら喜びそうやなぁイケメンなんて(笑)
友人了解です!じゃああとは呼び方ですかね?こちらは朝霧でいいですか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよー!
こちらは「降魔さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!りょーかいしました!!
これくらいですかね?決めること…

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

これくらいですねー!
では、テンプレートに追加しておきます!!
これからよろしくお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU