Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

メルクリアの骸鬼ユリ
の作成者〔主催者でもある〕です!
色んな関係募集しております!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
朝霧 藍の作者のちょこくりーむです!
良かったら、うちの藍と関係を結んでもらえないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ええですよ!!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係に関しての希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません!すみません………
ちょこくりーむさんは関係の希望ありますかね?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、どちらも無口で同い年なので仲良く出来るかなぁって思います^^
親友とか、戦闘の際の相棒的な関係はいかがでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええですね!相棒にします?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、こちらはOKです!
戦闘のときはユリちゃんが相手の精神を操ってから
藍が影で倒すみたいな感じですかね!
藍的にはユリちゃんは同い年なので一緒にいて安心する存在だと思います!
普段はかなり好きな友人だと思います!
ユリちゃんの過去のトラウマのことを気にして「…私、絶対裏切らない。…信じて?」とか言うと思います!
大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!ええですね!!!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^^
あと、ユリちゃん的に、藍がどんな感じなのかを教えてもらってもいいですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

信用している大事な相棒!って感じで
裏切らないって言葉を信用していて同い年なのでとても大切って感じです!!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU