ユリ夜桜のボード

ユリ夜桜のプロフィール | 発言 (ユリ夜桜の最後の書き込み: 「それか、アンケートを...」 @ユリ夜桜のボード [2018年8月30日 17時] )
ユリ夜桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ユリ姉!!

(プロフ) [2018年10月15日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!返信遅れました!元ユリ夜桜のヨミ紅蓮だよ!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!そっち行っていい?

(プロフ) [2018年10月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよー

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今気づいた、乗っ取られたかも

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぜかよくわかりませんが謝っときます

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年9月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたに作品の内容を消されたのですが、どうして消したんですか?このままでは貴方が荒らしと思われます。もし理由があるなら教えてください。理由がない、荒らし目的の場合は企画からでてもらいたいのですが?

SnowWhite (プロフ) [2018年8月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消してませんよ?どの作品でしょうか?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、気づいたのですが、なんか乗っ取られていました

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく考えたら他の人も消せる可能性があったのでは?貴方と合作はして居なくて、募集企画の奴なので、名前がユリ夜桜と書いてあっただけでは、確信はつけませんし……あ、私元ユリ夜桜の現在ヨミ紅蓮です!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。シャドウを断ち切り作成しました。パスは3621です

サクヒ (プロフ) [2018年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Don'tlookback!の神崎雅の作者です!骸鬼ユリさんと関係結びませんか?

神音 (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方はどうします?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ骸鬼なのでロッキーとかですかね?
雅は緩いのでこんな感じのあだ名付けそうですね
こちらは好きに呼んでくれて構いませんよ!

神音 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですね!
ミヤって呼んでええですかね?
(一応聞いています)

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですよ!(便乗)

神音 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええのね!ありがとう!/(゚∀゚)/

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、先程はコメントありがとうございますm(*_ _)m
ホムペの作成者、八彩と申します。
合作の件ですが、どうされましょうか?

八彩 (プロフ) [2018年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その時は私も手伝えることあったら手伝うね(笑)

八彩 (プロフ) [2018年9月20日 17時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでに暇だったらなりチャの方も来てね〜
人数少なくて寂しい(笑)

八彩 (プロフ) [2018年9月20日 18時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとう!!うん…暇は……学校あるから…遅れる…………うん

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年9月20日 23時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーんばーんはー!
今、テスト期間で忙しいかもしれないけれど、メルクリアの小説となりチャに来てくれると嬉しいな。
後、今来ていない人に呼びかけをしてもらいたいです……。
もしそれが難しいなら言ってもらえれば、私も代わりにやるんだけど、これでも受験生だから遅くなると思う。だから、先に謝っておくね、ごめん。

八彩 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2018年10月8日 4時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【募集企画】朱の檻の番犬と獲物達【募集中】の企画主の空李です。
テンプレ期限があと1日に迫っていますので、早めの提出をお願いいたします。

空李 (プロフ) [2018年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、少し無理そうなので参加を辞退します…本当に申し訳ございません

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……。承知しました!
またご縁があれば、よろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年7月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU