Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

初めまして、あざれあです。
アリスと関係を結ばさせて下さる人大募集です
とにかくインパクトが強いですが、とっても可愛らしい子です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VOCALOMusic_1/?p=A&ans=27

あざれあ (プロフ) [2018年8月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!灰ヶ峰零の作者、よもぎまんじゅうです。宜しければ関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非お願いします。
どんな関係に致しましょうか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アリスくんの二重人格に興味があって、メイデン相談所に行って相談をよくしている(その相談の話は嘘で、実際話したいだけだが)
マリアちゃんとも話したがっており、よくアリス君に頼んでいる。
零からはこんな感じですが、アリスくんからはどのような感じでしょうか…?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アリスは素直に嘘の話を信じてると思います
それでよく、相談所に寄るので色々悩んでるんだなって思ってると思います
マリアに関しては、マリアが気分屋なんで都合がいい時は会えるんですけど都合が悪い時はほんとに会えませんって感じです

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~!了解です!
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいですよ。
呼び名はどうしましょうか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多分零は呼び捨てですね~マリアちゃんに出てきてほしいときはわざとちゃん付けで呼ぶと思います!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですいいですね笑
マリアは怒って出てきそうです
アリス、マリアは零で大丈夫ですか?マリアはたまにへんちくりん女って言ってると思います

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
「マリアちゃん可愛いからそんな言葉使っちゃだめだよ~」ってからかってそうですねw

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いです笑
では、関係を結ばさせて頂きありがとうございました。

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU