よもぎまんじゅうのボード

よもぎまんじゅうのプロフィール | 発言 (よもぎまんじゅうの最後の書き込み: 「了解です!それでは追...」 @ [2019年1月24日 19時] )
よもぎまんじゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、【募集企画】天空魔法学院に参加させていただきましたミクミキと申します。
小説版の方に参加させてもらいたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年1月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、間違えました

ミクミキ (プロフ) [2019年1月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。「異常な僕らの一週間」に参加させて頂いている嵩画と申します。自分のキャラ設定集の方で関係のお話を頂いたのですが、返信がありませんでしたので此方の方に書き込ませて頂きました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません…!把握漏れです…!
ありがとうございます!私的には義央くんに対しては、「また観察力に長けており人の長所短所をすぐに把握出来、その上で相手に合わせたコミュニケーションを取れる」というところが真夜と似ているので、真夜が入学当初話しかけたときにすぐに仲良くなれるタイプだと思います。
話しかけやすい性格の義央君を真夜も好いている(恋愛関係ではなく)
最近では勉強を教えてあげたりしていて、点数を上げるために真夜も努力している。
といった感じでしょうか。
伊吹ちゃんについては、彼女の発想力、思考などに興味がある。たまに彼女から地理や歴史を教えてもらって、そのたびに古書の知識なども教えてもらっている。その他にも和菓子を一緒に食べに行ったり、時代劇などを見に行ったり。真夜は知らないことについては好奇心が高くなるので伊吹ちゃんと一緒にいると新しいことが沢山で楽しい!と言っていると思います。
真夜に対しての二人のイメージも教えていただけると助かります。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
そうですね。義央の関係についてはよもぎまんじゅうさんのに同意見です。印象としてはやはり気さくで話しかけやすい女子、といった感じでしょうか。
素直な性格で恐らく一度信頼したら疑うという事を知らない子なので、本編では真夜ちゃんが黒幕というのには周りの意見や雰囲気がその方向に濃厚になるまで気づかなさそうです。
伊吹は、普段は自分の趣味範囲の事柄に興味を持って接して来てくれる真夜ちゃんを素直に嬉しく思っていると思うのですが、真夜ちゃんを怪しむ舞ちゃんとタッグを組んでいる事もあって、キャンプ行事ではやや警戒していそうです。
ただ普段仲良くしていたからこそ、本当に真夜ちゃんが黒幕なのか、自分達の推理はこれで正しいのか、合っていたとしら自分達は真夜ちゃんをどうすれば良いのか、人情に篤い仲間思いな子なので、その辺りで揺れ動いているのかなぁと。
如何でしょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!いいですね!キャンプ中では二人に対していつもと変わらない様子で話しかけたりすると思うので、さらに伊吹ちゃんは悩むと思いますね…。呼び方はどちらとも呼び捨てになると思います。それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。自分も時間がある時に関係欄に追加しておきますね。素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!本編で真夜ちゃんがどう動くのかとても楽しみにしています。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではテンプレに追加してきますね!関係を組んでいただきありがとうございました!小説中で絡めることを楽しみにしています!小説でもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。失礼致します。
異常な僕らの1週間に参加させて頂くことになったかぱかぱごりごりです。
当方のノエルとよもぎまんじゅう様のキャラクターと友人関係を持たせていただきたいと思い、かきこみを致しました。
ご検討の程宜しくお願い致します。

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫です。
寧ろノエルには好きなだけやっちゃってください←

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!普段は仲良く話しかけたり、疑われたときにサポートすると思います。
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
とんでもありません。是非よろしくお願い致します。
当方もテンプレの方に追加させていただきます!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではテンプレに追加してきますね!
関係を組んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!よろしくお願い致します!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puyopuyoda7/
これの企画でキャラを会わせてみたいのですが

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
キャラ崩壊がない限り自由に使っていただいて構いませんよ。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、ちがくて
キャラでおりちゃしたいなって

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスは12-21です。

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。すくーるくりーく。で死刑執行人、架端棺をやってる者です。
企画の方で、ぼちぼちと小説を書いてるんですが、生徒会長をお借りしても良いでしょうか?

The_barserker (プロフ) [2018年1月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です。ありがとうございます。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。では、使わせていただきます!

The_barserker (プロフ) [2018年1月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。この度は「覚醒人類と独裁国家」に参加いただきありがとうございます。主催のたまです。
キャラクターの能力について気になるところがあったのでボードに伺いました。
「自分の嘘を完璧に見抜けないようにする」という点ですが、流石に情報戦で有利になり過ぎてしまうので、つける嘘の数・期限等の制限を設けて欲しいです。
それから「相手の心を読む」能力は既に被っている方がいらっしゃるので、できたら「嘘を暴く」等に変更していただきたいです。
返信遅れて申し訳ないです。突然の長文失礼しました。

たま (プロフ) [2017年11月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。確かにチート過ぎました。申し訳ありませんでした。
では、「嘘を暴き、嘘を隠す能力。完全に嘘を隠せるのは一日に五回。午後12時を超えるとリセットされる。五回使っても嘘はつくことが出来るが、ばれる可能性は高くなる」
宜しいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年11月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございますm(_ _)m
それなら大丈夫です。

たま (プロフ) [2017年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。更新お疲れ様です。
主催のたまです。ボード使いまわしですみません。私の方の流れ汲んでいただいてありがとうございました!( ´∀`)
ですが、すこし気になる点があったので……レインさんが騎士団を抜けてイグアルスを設立したのが3年前で、クリストフが騎士団に入ったのが2年前なので、騎士団の中では2人に面識はないかと思われます……; 細かくてすみません。失礼しましたm(_ _)m

たま (プロフ) [2017年12月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!見落としていました…!あとで修正させていただきます。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月10日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二つ質問なのですが、こっそり教会に行って、たまにシスターや学園長校長先生と話している設定はありでしょうか…?入学時に教会に来てしまって、そこから教会に行くことがある…という感じです。
そしてこの学園には図書室はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、小説にも参加させていただきたいです。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月10日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
図書委員会があるので、多分あると思います。(詳しい見取り図などは後日主催チームで話し合って決めますね……!)
もちろんです、是非参加お願いします。開始時期は後日連絡させて頂きます。

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます。宜しくお願いします。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年12月10日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、*City of water*の円と関係を結んでくださるということでお伺いしました、モモハです。どのような関係に致しますか?

モモハ (プロフ) [2017年10月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。世界樹の小説を拝見して、少し説明させて頂きたく参りました。

申し訳ないのですが、〈連合〉は厄災後の落ち着いた頃に、団長間で結ばれるらしく、よもぎまんじゅう様のは〈組合〉だと思います。指摘して申し訳ございません。よろしくお願い致します。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、霧雨の騎士団のメンバーの展開についてお伝えしておきます。双方で把握出来た方が進めるのに宜しいと思いますので。


フィレ・フィリーヴは灸火くんと〈森林協和都市〉シリアにいます。距離があるので、〈宝玉の都〉に来るには何日もかかることでしょう。なんせ、東京と福島あたりなので。


クレア、フェル、レイニア幼なじみ、今度からまとめて幼なじみ3人と表します。彼らは、近場にはいるものの、同じ町内くらいの距離にいます。
そして、東京あたりにはいません。その中でどこにしようかと考えています。


作成中の新たなメンバー(女)はも、東京付近にはいないので、どう考えても集合が難しい展開ですね。なので、それぞれに私のキャラクターは活動します方向で考えています。その中で、いつか出会えればと。


そんな感じに決めています。詩音さんは今後どのようにさせたかお決まりでしょうか?

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません。
チャットの件、話し合いながら進めていく件、了解しました。
私のキャラの展開としては、宝玉の都を離れ、色々な所に旅に行き、最終的には霧雨の騎士団全員と出会う、と考えています。近場からまわるので、シリア間で行くのは時間がかかりそうです。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事、ありがとうございます。

把握頂きありがとうございます。まだ、フィレしか書けていませんので、進んでいきながら進行を共有出来ればと思います。

そうですね。私も近場から、最終的に全員とという形で展開を考えていましたので賛成です。

また、時間がかかりそうですね。乗り物無いのか烏丸様に確認してみます。時間短縮が出来れば……。

マリナさんのコメント見て頂けましたか?お返事が来ないので気づかれていないのかと。

葵梗花 (プロフ) [2017年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
そうですね、流石に歩きだけだと無理がありますね(汗)
マリナのコメント、返信致しました。見落としていました、申し訳ございません。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

技によっては瞬間移動や身体強化でやれなくもなさそうですが、そういうのが無ければ、江戸とかの日本状態ですよね……、参勤交代的な

いえいえ、ありがとうございます。

葵梗花 (プロフ) [2017年10月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU