Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

はじめまして、ルルチア=ロッキの作者緋雨です。
彼女の交流をしてくれる方いらっしゃったらお願いします。
これからどうぞよろしくお願いします。
ルルチアの詳細はこちらにて↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VOCALOMusic_1/

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!灰ヶ峰零の作者、よもぎまんじゅうです。宜しければ関係を結びませんか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ルルチアちゃんの絵を描かせていただいてもよろしいでしょうか…?少し捏造のところも含まれてしまいます……。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!!
はじめまして!
わー!是非とも関係結びましょう!!
イラストもいいですよ!喜んで!!

緋雨 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!イラストこちらになります!https://ton.twitter.com/i/ton/data/dm/1030084569146384388/1030084538326634498/8D2QiyJz.jpg
捏造多めで申し訳ないです……。
私的にはゴスロリの服を着ているルルチアちゃんをかわいがっている。
戦闘中に能力を使って精神的にあやふやになっているルルチアちゃんを宥めたり、恋愛話をしていて仲がいい。(零は話をしたいために嘘をついているだけだが)
と考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト見れないです…
どうやれば見れますか?
零さんはお姉さんですからね!
それ、いいと思います(*´˘`*)
ルルチアも零さんに対してすっごく懐いていて何かあると零さんの所へ行くっていうのがいいと思います!

緋雨 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…!URLを選択して、URLに移動という所を押してもできないでしょうか…?私はパソコンでやっているので、それでできました。
いいですね~!零もルルチアちゃんに対して妹のような存在になると思います!
呼び方は零は呼び捨てになると思います!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私スマホなので…
うーん、折角描いて頂いたのに見れないとか… 泣
ルルチアもお姉さん的存在の人がいて安心すると思います!!
ルルチアは零さんの事なんて呼ぶんだろう…零さんなのかなぁ 笑

緋雨 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うらつく専用のアップローダーを見つけたので明日それで送らさせていただきはすね!それで見れると思います!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お手数おかけします…!!!

緋雨 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/7/b/87be253adf7e61040bb28dc780bcde8c.jpg
これで見れると思います!決して上手いとは言えない絵ですがよろしければ受け取ってください!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU