Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

はじめまして!降魔 地操で参加させていただいている万珠沙華でっす!
関係結んでください!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、降魔君と同室となっている月宮空斗の作成者、八彩と申します。
よろしければうちの子と関係を結んでいただけないでしょうか?

八彩 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです〜!!是非是非よろしくお願いします!
どのような感じに致しましょうか?!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

降魔君の設定に"魔物を見つけたら速攻潰す”とありましたので、降魔君が怪我をしたら空斗が治して、空斗が魔物にあった時には降魔君に連絡をする……という持ちつ持たれつな関係を想像しています。
また、同室という事では兄弟または親友のような関係もいいなぁ、と思っております。
説明が下手で申し訳ないです……。
万珠沙華さんは何か案はありますか?

八彩 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!いいですね!そうしましょう!!地操すげぇ怪我してきそうだなぁ(笑)
同室なったんですね!よろしくお願いします!!そうですね、空斗くんはあとから勧誘されてアーレスに入った、とあったので幼馴染で長い間あってなかったけどアーレスで再開した…なんてどうでしょう??ベタですかねww

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すいません。再開、じゃなくて再会ですね(笑)間違えましたー!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません……。
幼馴染はもう1人の主催の方と結ぼうという話になっていまして……。
ですが、再開というのはとてもいいと思います!
どこかで降魔君の能力に助けられたや小さい頃の友人で…というのはどうでしょう?

八彩 (プロフ) [2018年8月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!(;°ロ°)
いえいえお気にならさず、友人でいきましょう!!小さい頃と言いますとどのくらいでしょう?それともそこれへんはアバウトに小さい頃で記載しますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友人了解です!
空斗10歳、降魔君7歳とかでしょうか…?
意外と難しいですね…。万珠沙華さんは希望の年齢(?)などはございますか?

八彩 (プロフ) [2018年8月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい頃から能力使える設定なんで多分そのくらいで大丈夫ですよ!
あと呼び方、呼ばれ方ですかね?
こちらは空、で宜しいでしょうか?(敬語使えないので呼び捨てにしたいです!!)

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方もちろん大丈夫ですよー!
こちらはなんと呼べばいいでしょうか?

八彩 (プロフ) [2018年8月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU