Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

私のキャラクター、灰ヶ峰零の関係募集中です。
友人、同室、相棒など、なんでも募集しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VOCALOMusic_1/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
朝霧 藍の作者のちょこくりーむと申します。
よもぎまんじゅう様がよろしければ、所属組織は違いますが、是非、関係を結んでいただけないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!ありがとうございます!どうしましょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。特に希望はないのですが、零ちゃんは明るくて藍的にも話しやすい方だと思うので、組織は違っても仲良く出来たら良いなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~!
私的には昔の藍ちゃんを知っていて、藍ちゃんとは昔から仲がいい。
トラウマは知らない。たまに「黒き影の天使」と呼んでいる。
褒められると赤くなる藍ちゃんがかわいいため、よく褒めちぎって赤くさせている。
と考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねー!
昔から仲良くしてくれてる人には、涙も結構話すかなぁと思います^^
誉めたら「煩い…。」って顔赤くして隠れちゃいますね。
涙は零ちゃんのトラウマのことは認知しておらず、からかってくるのも仲が良いからこそだと分かっているので、からかわれて怒る度に「……零なんてもう、知らない…。」って言っても結局、直ぐ仲直りする的な感じですね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~!ほんわかする会話ですね……!
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
あっ、お互いの呼び方はどうしますか?
こちらは呼び捨てで「零」にしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですー!こちらも呼び捨ての形になるかと…

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もちろん大丈夫です!関係を結んでいただきありがとうございました!!これからよろしくお願いしますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!よろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU