Cachette

メッセージ一覧

闘技場

金糸雀 (プロフ) [2022年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ちゃ!

如月透 (プロフ) [2022年9月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コンチャチャ
ここって何するの…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分戦う、オリキャラ同士で

如月透 (プロフ) [2022年9月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お〜!すごい、面白そう…!!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっち戦闘キャラ多いからなぁ()

如月透 (プロフ) [2022年9月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちはもう大体決めた()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は決まってない()

如月透 (プロフ) [2022年9月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

焦らず決めて〜

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよっかな〜…

如月透 (プロフ) [2022年9月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こっちの子の説明載せとこうか()

アイレス
スケルトンの女の子。
とある主人に支えていたメイドだったが、彼女らの世界が崩壊寸前なことを知り、崩壊を少しでも止めようと軍隊に入った。
彼女曰く、軍隊に入った目的は「…主人、とお兄様方、そして私の大切な方々を守りたいがため…です。」だそうだ。
彼女が入った軍隊、"レベンケ軍"の中では物資を運んだり手当てをする衛生兵についている。
彼女は一般的なスケルトン(?)なので体の骨が破壊されても死ぬことは無い。
しかも、破壊された体のパーツを固定して布などで固定すれば半日ほどで直る。
とは言っても、彼女自身の握力はあまり強くなく、使う武器も拳銃と爆弾くらいなので強すぎる、というわけではない。
ただし、彼女は痛覚を感じないという特性を持っているので文字通り捨て身で戦ってくる彼女に恐怖感を覚える者は少なくないだろう。

ジャンル:シリアス

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU