CSSリクエスト(ゆーちゃん)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばらく本編を更新しません……リクエストも停止します

ゆーちゃん (プロフ) [2023年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wrwrdさんの小説でね
あめ玉をいれて欲しいの
ここからが本編
色は雨が降っているような感じ(水色的な?)
文章の方の背景には
オレンジ色
薄紫色
ミルク色
薄ピンク色
緑色
ピンク色
黄色
白色
水色
青色
青紫色
赤色
深緑色
黒色(金色を混ぜて)
のいろのあめ玉の背景が良いです!
右下には鳥居をつけてください
文字フォントはクローバーやまえのらっだぁさんのフォントが良いです!
長くてすみません!
お願いしまーす!!!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だそーです、おしちゃんから。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
r民のこbaこだみたいなCSSをお願いします!

・全体的に灰色
・右下?にMinecraftのラピスラズリ鉱石
・丸くてかわいい字(って言うんですかね?)

これでお願いします......!

Mentaiko (プロフ) [2023年3月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、Minecraftのラピスラズリですが、画像の著作権の問題で、似たような宝石?みたいな画像でも大丈夫でしょうか……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こばこださんであってます!
似たようなものでも大丈夫です!

Mentaiko (プロフ) [2023年3月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません、
作成が終わりましたので、ご確認よろしくお願い申し上げます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d0f1281f5322/
こちらですノ
パスワードは、メッセージでお送り致します。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日連絡ないので、大変申し訳ないのですが、これで公開してしまいますね。
修正はいつでも受け付けますので、お気軽にお声がけください。
ご依頼ありがとうございました!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とってもいい感じです!!
こっちこそありがとうございました!!!

Mentaiko (プロフ) [2023年3月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
作っていただきたいCSSのイメージがあったのでお邪魔しました!
リクエストなのですが、
・すみれ色くらいの濃さの紫
・スクロールなし
・文字色が青系
・花火のワンポイントイラスト(なくても大丈夫です)
をお願いしたいです!!
フォントはそのままでokです。
条件が難しければ変えるので仰ってください!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって大変申し訳ございません……!
今作成しておりますリクエストが完成次第、すぐに作成させていただきます……!
もしかしたら一週間以上お待ちしていただくかもしれませんが、ご了承くださいませ。
本当に、本当に、大変申し訳ございません。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!ありがとうございます...!!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年3月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応できました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d0f1281f5323/
こちらです!

まだ修正をかける可能性もあるためパスワードをかけていますので、
パスワードはメッセージでお送りします。
修正して欲しい場合いくらでもどうぞ!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました、これで大丈夫です!!
素敵な作品をありがとうございます、使用させていただきますね!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年3月8日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
パスワード解除しておきます!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おしちゃんより、リクエスト

青っぽいらッだぁさんみたいな(知らなかったらごめん)のにらッだぁさんが着けてるようなニット帽とマフラーを右下?のやつに着けて欲しいんだ!!
文字はクローバーみたいなふわふわした可愛い文字がいいかな!
線?はつけられるようにしたい!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その他あればこちらに書き込みよろしくね!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!!あと本当はらっだぁさんなんだけどなんか検索避け?一応しといただけだよ!ら"ッ"だぁにしてたってことね

いちごおしちゃん☆ (プロフ) [2023年2月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるです!
CSS説明のときも、あまり触れないようにします。
オリフラ外れると厄介()

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSSお借りしても良いですか?

水紫初桜 (プロフ) [2023年2月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです🙆‍♀️
ですが、CSSのリクエストではない場合、作品のコメント欄にて、使用するCSSの名前or番号とともに使用報告お願い致します。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水紫初桜 (プロフ) [2023年2月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、コメント表示されてないので、私に伝えたいことありましたら、もう一回コメント書き込みお願い致します🤲

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【追記】
「この画像をボタンにお願いします!
それ以外はなんでもお任せします。」
「この画像を背景に、ボタンの色は#(カラーコード)で、小説本文の背景は透けているものがいいです」
という画像指定の依頼でもありです……!!!

というか、お願いします、なんでもいいから依頼を()

依頼が来ない🥺

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d0f1281f5316/
こちらです!
パスワードかけてありますので、メッセージにて送らせていただきます!
修正必要でしたらお気軽にお声がけください。
いくらでもやります()

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、今確認します、

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰り。
OK、確認してもらって、何もなさそうだとしても連絡ください!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今確認しました!
すごい素敵なCSSだね!
なんかこう....闇な感じもほんのちょっとあるのがいいですね!
語彙力ないけど是非つかわせてもらいます!
ありがとう!

みゅう_yit (プロフ) [2023年2月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!
じゃあ修正なしでOKね!
今から全体公開にします……。
こちらこそありがとう〜。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーちゃんが、CSSリクエスト受け付けます。
雰囲気や、色などのざっくりでも引き受けますが、できれば詳しく書いてください!
一週間以内には終わらせますが、
一応、お急ぎの方は引き受けしません。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

難しい依頼は断ることもあります。
ご了承ください。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

依頼よろしいでしょうか

連帯責任 (プロフ) [2023年2月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです!
ここの返信ではなく、メッセージとして書き込んでくださると嬉しいです!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU