CSSタウン連絡板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生きてます。

音湖(ねこ) (プロフ) [4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告失礼します。近々更新しようかなと思ってます。

音湖(ねこ) (プロフ) [4月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告失礼します。

音湖(ねこ) (プロフ) [4月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【重大報告】主催者のたぴにゃんです。
CSSタウンで配布されているCSSに、違反作品があるとのご指摘をいただきました。
該当作品はすべて削除しています。
イラストACや百花繚乱など、再配布できない素材や有料画像、そもそも素材ではないものを使っているようです。
素材サイトを使用する際はきちんと利用規約を見てください。
素材ではない画像を勝手に利用しているものもあり、法律違反になる可能性もあります。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、使ってくださっている方にはボードまたはコメントでお知らせしています。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です🙇‍♀
個別でお知らせはしているけれどCSSタウン本編ではしない、とのことですね。
私個人としては本編でも謝罪を含めお知らせした方がいいのではと思っているのですがそこのところどのように考えていらっしゃいますか?

音湖(ねこ) (プロフ) [4月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…それに関しては悩んでいたのですが、謝罪とこのようなことが怒らないように主催者として気を付けたいというむねを本編(CSSタウン)で今までの使用者様へ向けてお知らせすることにします。
御意見ありがとうございました。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。お手数おかけします。
また何かありましたら書き込んでいただけますと1週間位内には反応致しますのでよろしくお願いします。

音湖(ねこ) (プロフ) [4月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よろしくお願いします。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生存報告失礼します。

音湖(ねこ) (プロフ) [4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまり来れていませんが、生存報告です。生きております。
近々CSSを作成しようと思っております。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご存知かもしれませんが住民募集の方に住民希望のコメントが来ております。
その方は個人でもCSSを制作していてイベントもやっているので、荒らし等の類いでは無いと思われます。
どなたか返信とメッセージをお願いしたいです。
私がパスワードを教えてもいいのですが、お恥ずかしながらパスワードをメモしておらず、しっかり覚えておらず難しく…
(一応編集はできるので今のところ問題ありません。)

音湖(ねこ) (プロフ) [3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
通知がたまっていたため、流してしまっていたみたいです。
ただいま返信とメッセージを送りました。
ねこさん、教えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。
ご対応ありがとうございます🙇‍♀

音湖(ねこ) (プロフ) [4月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近これてなくてすみません!
9月から無浮上でした、勉強が忙しいという言い訳をするゆずねこです。
生きてます。

ゆずねこ (プロフ) [3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSSタウンに関わることではないのですが…。
最近、CSS界にいいお知らせというか、楽しいことがあまりないですよね。
目に入ってくるのは、荒らしやパクり、違反といった嫌なお知らせばかり。
だから楽しい企画をやってみたいなぁと思い、「CSSドリームプロジェクト」いう企画を立ち上げたい!と思ったんです。
CSSドリームプロジェクト(ドリプロ)では、CSSのコンクールを開催したり、CSS作者さんたちが交流できるボード?をcommuで作ったり、テーマを決めてCSSを作ったり…とかやりたいなと考えています。交流ボードはみんなが書きこめて、質問しあったり、宣伝したり、オススメのフォントや画像サイトを書いたり。CSSの作り方がわからない人に、教えるのもいいと思います。すぐ埋もれそうなので、なるべく大物にやりたいなと思います。
やっぱりCSSについて語ったり、CSS界をもっと盛り上げたいです。CSS作者同士の関わりってあんまりないじゃないですか。
長々と書き込んでしまいましたが、何がいいたいのかと言うと、この企画を立ち上げるとき、住民の皆さまにご協力いただけないかな。ということです。一旦ここで切ります。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [3月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私だけでは心細いですし、不安なので…。皆さまもお忙しいとは思いますが、ご協力いただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [3月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握しました🙇‍♀
できる範囲でご協力させていただきたいです!
ただ、4月から9月頃までこれまでより忙しくなるため、浮上が難しくなることがあるかもしれません💦

音湖(ねこ) (プロフ) [3月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解です。よろしくお願いします!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [3月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU