B&S

メッセージ一覧

小学生の女の子、奉日本 椿ちゃんとの関係募集しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amehon16/

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結びたいです

chus (プロフ) [2016年5月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

chusさん→是非お願いします!希望はありますか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

廉は瑚和ちゃんに料理を教えたりしてるので、椿ちゃんが家に遊びに来たときに瑚和ちゃんと一緒に教えてあげている。結構懐かれている。光輝はあんまり喋ったことがない。たまに廉と一緒に料理をしてるときにつまみぐいしたりするので少し嫌われてる。みたいな感じでどうでしょうか?追加設定ありますか?

chus (プロフ) [2016年5月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!私からは特に無いのでそれでお願いします!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。椿ちゃんか呼び捨てかどちらがいいとかありますか?

chus (プロフ) [2016年5月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでもいいですよ。chusさんのキャラに合った呼び方で!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!関係結んでいただきありがとうございました!

chus (プロフ) [2016年5月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も結ばさせて頂きたいです!

花柳 (プロフ) [2016年5月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、航瑳君とはよく遊んでもらっている仲みたいのはどうでしょう?
平日はバイトやら勉強やらで忙しいので構ってもらえないから休日に思いっきり遊びまくっている的な笑
あとは日咲君のツッコミ役をやりたいですかね笑

水霊花 (プロフ) [2016年5月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

花柳さん→是非お願いします!希望はありますか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU