B&S

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小学生の女の子、奉日本 椿ちゃんとの関係募集しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amehon16/

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨野(本垢)様≫ありがとうございます!
公式(?)では、椿ちゃんは瑚和に甘えてる(?)という感じっぽいので姉妹的親友みたいなのはいかがでしょうか?
一緒にお勉強会を開いたり、誕生日はサプライズ仕掛けるほどだいすきーって思ってるとかとか(

水霊花 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弥霊さん→かわいくて素敵な関係ですね!ぜひそれでお願いします…!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月12日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨野(本垢)様≫了解です!ではこの関係でいきましょう!
小説の方でもよろしくお願いします!

水霊花 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弥霊さん→はい!お願いします!関係結んでくださりありがとうございます!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月12日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨野(本垢)様≫こちらの方こそありがとうございました!

水霊花 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

望月家五男、陽【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rara0431/】と、次男の幼馴染、日咲【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rara0432/】の関係を募集してますっ!

花柳 (プロフ) [2016年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きっかけなのかよくわかりませんが、たまたま海崎がマフィンを持って帰っているところを陽君と遭遇、最初はビックリしていた陽君だけど、海崎が持ってるマフィンに気づきめっちゃ目がキラキラする。いつも航瑳の後ろにいてあまり表情のない陽君が目をキラキラするので驚く海崎。その時から興味がわく。ですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月11日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…本当流石ですね!是非この関係でいきましょう!
内容の大半を考えさせてしまってすみません…

花柳 (プロフ) [2016年5月11日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
関係を結んでいただきありがとうございます!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月11日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、素晴らしい関係を有難うございました!

花柳 (プロフ) [2016年5月11日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし宜しければ関係を結んで頂けないでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年5月12日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

望月家四女、瑚和との関係募集中ですので組んで下さる方は是非お声を掛けてください〜。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d3245dfb282/

水霊花 (プロフ) [2016年5月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そのような感じです!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月10日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたwでは後でまとめて記入しておきますね!有難うございました!

花柳 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雷鳥(元氷鳥)様≫では、↑の関係でいきましょう!
後ほど関係の所に追加しておきますね〜

水霊花 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花柳様≫了解です。私の方も後ほど追加したいと思います!こちらの方こそありがとうございました!

水霊花 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月10日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

望月家末っ子、彩愛
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/80557b093e2/)
不良兄妹の兄、雨宮 直己
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/80557b093e2/)
この2人との関係を求める募集しております。

フリーべ (プロフ) [2016年5月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
それで、日咲の方は家にあがらせてもらう時によく遊んであげようとするけど、何故かよく逃げられたりするとかどうですかね!

花柳 (プロフ) [2016年5月9日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花柳さん>良いと思います。本脳的に逃げてしまう…みたいな感じですかね。嫌いではないんだけど逃げなきゃ…みたいに。

フリーべ (プロフ) [2016年5月10日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!では、関係はこんな感じで大丈夫ですか?

花柳 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします。関係結んでくださりありがとうございました。

フリーべ (プロフ) [2016年5月10日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難うございました!

花柳 (プロフ) [2016年5月11日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

望月家長男、望月 柊哉との関係絶賛大募集中です!
お気軽に声をかけて下さいませ~
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syuuya/

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日向信乃さん→いいですね!あと、悠くんが柊哉に惚気たりもしてると個人的に面白いなと思ったのですが、どうでしょう?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月10日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨野さん>>いいですね! ぜひ惚気させてください! 多分、嫁さんの自慢話とか炸裂してます(笑)

日向信乃 (プロフ) [2016年5月10日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向信乃さん→ぜひその惚気、聞かせてください笑。
では関係はそのようなものでよろしいでしょうか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月10日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨野さん>>はい、お願いいたします! 関係を結んでくださりありがとうございます

日向信乃 (プロフ) [2016年5月10日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向信乃さん→こちらこそありがとうございます!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月10日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本家
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reopening/
ボード名B&SはBrothers&Sistersの略です。

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU