ACT専用ボード

メッセージ一覧

『検証! イケメンたちがつくるなら闇鍋であってもイケメンに仕上がるはず』

3田3 (プロフ) [1月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

概要:
寒いですね。闇鍋でもして心も体もあたためた方がいいと思います。
……それで、あなたたちはどんな闇鍋を魅せてくれるんですか?

3田3 (プロフ) [1月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あらすじ:
人気お笑いコンビ・よろしく産業がメインパーソナリティを務める検証バラエティ番組、『調べて試してよろしくて!?』に出演することが決まった

……ということを聞かされていないエンタメントたち。あなたたちはマネージャーにこうとだけ言われたはずだ。
「業界関係者の鍋パーティーに招待されたから、具材を一つリクエストしてね」

察しのいい人間はもう気付くだろう。あ、これ闇鍋だわ。
しかし、気付こうが気付くまいが関係ない。大切なのは誰が何を入れるのか──今、戦いが、始まる。
(※検証に巻き込まれている、カメラも回っているという事実は闇鍋終了後に明かされる。)

具材チョイスのルール:
①一人につき一つまで
②お菓子や飲み物は禁止
③食べ物でないものは選ばないこと
④自分が食べられないものも選ばないこと

3田3 (プロフ) [1月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

募集:
闇鍋の参加者。
選考はおこなわず、募集期間内に応募した全員が参加できる。

尚、番組の協力者はACT発案者(3田3)の作成エンタメイトから選出されるものとする。

CSテンプレート:
なし。

ボードにて参加申請後、
【参加希望エンタメイトの名前】
【指定した具材】
の二点をACT発案者(3田3)にメッセージで送っていただきたい。

メッセージ一通につき一人分の応募とし、複数名を参加させたい場合は一通ずつ分けて送信すること。複数名まとめての応募は受け付けない。

ACT参加申請方法:
【参加希望エンタメイトの名前】と【参加希望の旨】をボードに書き込むこと。
(※書き込み完了次第メッセージ送信に移ってOK。)
(※通知配慮のため、返信はメッセージに対してのみおこなう予定。)

3田3 (プロフ) [1月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール:
募集期間>
1月31日 23:59まで

闇鍋具材発表>
2月1日 20:00

備考:
闇鍋の全貌が明らかになった後は、雑多ボードやX等で自由にネタ消化をしていただければ幸いである。

3田3 (プロフ) [1月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

◆結果発表◆
大変お待たせいたしました‼️‼️‼️‼️
みんな! お鍋の時間よ~‼️‼️‼️‼️‼️
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yaminabe_/

3田3 (プロフ) [2月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU