76%

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年2月12日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここは自由にお話したりわたしが独り言をつぶやくところです。ルールはわたしです。にっこり

(プロフ) [2020年2月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみになんでこの名前なのかというとiPhoneの充電が76%だったからです。特に意味はありまめん

(プロフ) [2020年2月12日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

古参アピする人うぜえってなってたけど逆に自分が誰かの古参だったら新参者うぜえってなるかも、と思ったら穏便な気持ちになれた

(プロフ) [2020年2月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ鬼滅ぐらいしか知らない(見てない)けどこみゅで生きていける?私

(プロフ) [2020年2月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

THE FIRST TAKEのアヴちゃんとかいう方が圧巻すぎてる

(プロフ) [2020年2月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちってピンポンダッシュの恰好の餌食らしい

(プロフ) [2020年2月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏と付き合って2年経って、結婚も当たり前のように視野に入れてる中ここに来て「もっと遊んどきゃよかった」と思い始めてる自分がいる( ᷇࿀ ᷆ )

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの彼氏だらしなさすぎるんですよ

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだらしない方だけど、そこらへんに平気で服脱ぎ捨てて何日も片付けないし飲食したもののゴミとか食器も気が向かないと捨てないし

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やる事あるのに溜め込んで、結局期日が迫るころにやり始めるからいっぱいいっぱいになって

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU