76%

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

電話番号はもう晒さないけどうらるはいいかな((((

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうね、逆に晒してこ()
みんなトモダチ!!!ぐらいの勢いで

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロックかけられても良いから
とりあえずみんな俺の事追加して友達になろうぜ!
って笑

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アメリカ人ばりのコミュ力、、というか警戒心なさすぎ(´・_・`)w

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それ小さい時からめっちゃ言われるー笑
だって皆と話したいのに使い勝手悪いんだもん((((

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼氏と付き合って2年経って、結婚も当たり前のように視野に入れてる中ここに来て「もっと遊んどきゃよかった」と思い始めてる自分がいる( ᷇࿀ ᷆ )

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの彼氏だらしなさすぎるんですよ

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだらしない方だけど、そこらへんに平気で服脱ぎ捨てて何日も片付けないし飲食したもののゴミとか食器も気が向かないと捨てないし

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やる事あるのに溜め込んで、結局期日が迫るころにやり始めるからいっぱいいっぱいになって

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてなんとかやり終えると「なんで俺こんなに大変なんだろう」と、いやそれはあんたが溜め込んだからだ

(プロフ) [2020年2月13日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU