マッシュの印象(

メッセージ一覧

🐰 (プロフ) [2019年7月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

稘くんの印象!!!
.
稘くんはね、優しくてノリがいい!!
ふざけ合えるし、話に乗ってくれるし!
兎に角、話してて楽しいって思えるような いい人!!!
今の話し相手ではたぶん一番楽しい、かな!!!
後、後は、意地悪!だと思う、、(褒めてます)
それで 可愛いところもあるんだよね!きっと隠してると思うからこれから出させてもらうからね (リベンジ)
.
なんか結構あんなに話してるのに、まだ趣味の話とか好きなものとか聞いてないので これからもいろいろ話して仲良くしていきたいです!
.
結構長くなったね、
まあこれからもよろしくね!!!

🐰 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか手紙みたいになってるけど...大丈夫だよね 笑

🐰 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU