マッシュの印象(

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まず印象書いてくれてありがと、ちょっと意外だった

猿杜 (プロフ) [2019年7月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔とは大分雰囲気変わったなって最初は思ってました。
何だかんだノリいい所とかは変わってなかったから辛うじて春人と話してるんだって実感あったけど
でも最近なって昔のお前が見えてきて、あーマジで春人なんだなーって思うようになった。

印象でも何でもなくて笑うわ笑

優しい所とか、可愛い所とか、ノリがいい所とか、何も変わってなくて良かった。
俺が好きだった頃の春人だなーって安心した。

色々あったりして、話さなくなって多分彼奴から俺の事色々聞いたよな

多分もう仲良くなれないかもって思ってんだ
お前は俺の悪い所を知っちまった、でも俺は話せるだけで十分だから。


待ってお前が手紙みたいに書くから俺まで手紙みたいになったんだけど。


取り敢えず今まで通りに話してくれれば俺的に満足かな
かなりクズな人間だって知られちまったのは俺的には痛いけど
前のようにとは言わない、仲良くしてくれると嬉しいです。

猿杜 (プロフ) [2019年7月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ絡み少ないけど書くな~笑

(プロフ) [2019年7月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かね、印象はやっぱ優しい&面白いやなー
すぐ返信してくれるし返信遅いのに怒らへんしな
また遅くなったり語彙力迷子になったり茶番入るけど何卒よろしゅうに~笑

またどんどん話して増えてったらどんどん書きいくでー!
待っててな!(

(プロフ) [2019年7月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、優しいお兄さんって感じ
ノリいいし話してて楽しい
垢変した時呼んだらすぐ来てくれたし
これからも仲良くしてちょんまげ笑

栞羽 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らむより

バイバイ👋 (プロフ) [2019年7月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間あったら書く(

(プロフ) [2019年7月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

稘くんの印象!!!
.
稘くんはね、優しくてノリがいい!!
ふざけ合えるし、話に乗ってくれるし!
兎に角、話してて楽しいって思えるような いい人!!!
今の話し相手ではたぶん一番楽しい、かな!!!
後、後は、意地悪!だと思う、、(褒めてます)
それで 可愛いところもあるんだよね!きっと隠してると思うからこれから出させてもらうからね (リベンジ)
.
なんか結構あんなに話してるのに、まだ趣味の話とか好きなものとか聞いてないので これからもいろいろ話して仲良くしていきたいです!
.
結構長くなったね、
まあこれからもよろしくね!!!

🐰 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか手紙みたいになってるけど...大丈夫だよね 笑

🐰 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【 文句は受け付けておりません 】\_(・ω・`)ココ重要!

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてくれたらめっちゃ喜ぶ.

樿 (プロフ) [2019年7月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU