マッシュの印象(

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年7月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

暇だし見つけちゃったし一番乗りで書いてあげるから感謝してよね!! (

と言っても印象の書き方なんてとうの昔に忘れてしまったから 、とりあえず私の書き方で書くね 笑


ヒトデマンはね〜、、あ 私は稘くんをヒトデマンって呼んでるのよ 宜しくね ☆ (誰にだよ)

ヒトデマンはノリ良くてテンション合うし話してて楽しいですとても 。
そんでもって話してけばしてく程お互い好きな音楽とかアニメとかの傾向が凄く似てるのが分かってくしね 、もう話弾みまくりだしとにかく楽しい 笑
え 、それ知ってくれてんの?! え それも?! って感じで 、新たな発見と共感の嵐で飽きる事ない充実した会話を毎日させてもらってますね 、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
運命かな!?ってくらい気が合う感じでもう凄い (語彙力)

先ず出会いからして運命的だったよね〜
何がどうって説明はめんどいから省くけど ()

とりあえずヒトデマンはそんな感じの人です 伝わったかな? (どんな感じ?)
あとは話してみたら分かるから 、興味湧いたら是非話相手になってあげてくださいな ☺️

でも私以上のお気に入りとか許さないから
私からヒトデマンとったら 悪 即 斬 だから ☆ (分かる人には分かる)

※ 彼女でも何でもない只の友達です 、ごめんなさい 。


って感じでいいかな? 印象 笑笑
これ印象? 印象だよね 、うん ()

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【 文句は受け付けておりません 】\_(・ω・`)ココ重要!

(プロフ) [2019年7月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU