XX

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いいですね〜✨ではその設定でいきましょう。幼少期から始まるのか高校で再開して始まるのか再開してからの日常から始まるのかも気になります。また、こういうのって学校名とか細かい設定も決めた方がいいんですかね🤔

毒島 (プロフ) [1月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です🙆‍♀️あとゆっくりでいいので松井七子ちゃんの口調を教えてください

毒島 (プロフ) [1月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます✨おりちゃ専用の場所って作った方がいいですか?里香さまがよろしければここでやりますが🤔

毒島 (プロフ) [1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!どちらから始めます?わたしでも大丈夫ですが里香さまの思っている再会とちがう可能性があります(笑)

毒島 (プロフ) [1月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤ春。入学式。
ㅤ安井寧々子は昇降口に貼ってあったクラス表を見て自分のクラスを確認するとなんの感情もなく校舎に入った。
ㅤ所々色あせているものの綺麗に掃除された廊下を淡々と進むと程なくして教室についた。安井が新しい学校生活に胸をおどらせるわけもなく躊躇いなく開けられたドアの先から「身長でか」「え、でかくね?」という声が聞こえてきたがそれらを無視して黒板に貼られていた座席表を確認すると思っていた通り窓側の席だったのでそちらに向かう。一番後ろの席がよかった安井は内心「あとで交換してもらお〜」と自分の席に座りながら早くも寝る体勢に入った。これから入学式だというのに安井のまさかな行動に周囲は思わず困惑する。
ㅤ名前も知らないクラスメイトに起こされるまでずっと夢の中にいた安井は知らない。閉ざされてしまった扉がもう一度彼女によって開かれることもその先のことも何も知らなかった。

毒島 (プロフ) [1月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜😊毒島(ぶすじま)と申します。これからよろしくお願いいたします。早速ですが泯様のキャラクターの詳細を簡単に教えてもらうことは可能でしょうか?

毒島 (プロフ) [2023年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!いつでもお待ちしております。わわわ、いいですね💖そういうのだいすきです

毒島 (プロフ) [2023年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU