*° 。Chat room。°**

メッセージ一覧

把握!ここで大丈夫…?

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ〜〜〜。上のやつ消してくれるとありがたい……っ
YOASOBIで好きな曲は、たぶんとアンコールと群青かなぁ
そらんは??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!私は怪物と夜に駆けると群青かな~
同じ人が作ってると思えない位雰囲気めちゃくちゃ変わってて凄いな~って思う

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあぁどれも良いよねっっ
そっれなあ わたしだったら似てる曲大量生産しかできん、そもそもいい曲なんて作れない〜〜
YOASOBIの話じゃなくなるけどずとまよも曲ごとに曲調変わってて凄いなって思う……!!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!めっっっちゃ分かる✨
どうやったらあんな素晴らしいの思い付くのだろうか…
ずとまよはやっぱり秒針を噛むが1番好きかな~~

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月18日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくれるっ!?
歌詞とかも本当にすごいよね〜〜私作詞とか無理だぁ
秒針を噛むいいよね!わたしもかなり好き……

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月21日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作詞作曲出来るのって凄いよね!
凄いカッコいい✨
私はツユっていうユニット好きなんだよね~
ヨルシカさんとかも
あとはね、あまり有名ではないけど、こはならむさんっていう歌い手さんがいてね、その人のAMARISっていうユニット良いよ~~

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね……
ツユの「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」っていうの聞いてみたよ〜〜いい曲だ!
ヨルシカも最近聞き始めたっ
こはならむさんのAMARISね、おっけーきいてみる!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こはならむさん最近人気が出てきてるんだよね~嬉しい!✨
泥の分際で良いよね。ツユさんも絶対100万人行くと思う!
最近やっぱりネット発祥の音楽が凄い人気出てるよね~

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年5月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ツユハマった……!
やっぱり雨は降るんだねとくらべられっ子が好きッッ
そらんはどの曲が好き?? 絶対百万人いくでしょっ
わかる、今はネットだもんね〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU