*° 。Chat room。°**

メッセージ一覧

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここなのか………!?(また間違えてたらほんっとうにごめんっ)

のんのん (プロフ) [2020年8月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだよーーー!!!
ようこそいらっしゃいました笑

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合作相談所にも来てね!
(…前も言ったと思うんだけど伝わんなかったかな…ごめん!)

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

合作相談所の場所を探してます(笑)
すぐ見つかると思うから待っててねっ!

のんのん (プロフ) [2020年8月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

↑みたいなのわかりにくかった??
すまぬのんちゃん……

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりまいけたしオッケーだよーっ!笑
わざわざありがとねっ!

のんのん (プロフ) [2020年8月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。低浮上気味だし、自分の作品とか小説作りに専念しようと思うので合作から本格的に抜けよっかなって思う……。
幸いスズたちは出してないから、メンバーの件も初音の件も今後も、わたし以外で相談して決めてもらえると有難いなっ
人任せにしちゃってごめんね!!影で応援してるから!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月23日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

皆に知らせといてくれると嬉しい……あぁやばい勉強しなきゃ(白目)

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解…!!
コピーして載せとくね…!あめりからだよって。
あめりのさくひんが更新されるかもなんだよね…?
なら、めっちゃ応援する!
あめりの作品に、コメントとかなら、時間あればできると思うんだ。
たまーに会えるかもね!

のんのん (プロフ) [2020年8月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU