#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

(g)i-dle
元(g)i-dle スジンちゃん
七味兄弟/ntj
クズ(彼女48人)/d!
^ふ^(笑)/^ら^

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絞ったのに10人いる..wwあ、待って一番の推しは家のワンちゃんだったわ。

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クズいいよね…()
自分で飼ってるお犬様に勝てる者はいないということか…()

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お犬様抱き締め心地あるし良いのよね..
因みに犬種はボーダーコリーです(聞いてねぇ)

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボーダーコリー調べて画像見たけどかっこいいお犬様…
動物好きなんだけどビビりすぎて触れないんだよね…(チキン)

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月18日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カッコいいでしょ!?(誰目線)
少なくとも犬とかって以外と噛んだり吠えたりしないから大丈夫よ!
尻尾とか耳を触らない限り..
優しく頭を撫でてあげれば多分大丈夫()

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お犬様に好かれる方法
1.優しく撫でる
2.尻尾や耳は触らない
これでお犬様に好かれるゾ★

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月19日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU