#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

ないこ/いれいす
悠佑/いれいす
Relu/すたぽら
すち/シクフォニ
ななもり。/すとぷり
莉犬/すとぷり
ゆきむら。
ニキ【すごいイケメン】/女子研究大学
ポケカメン/ちょこらび

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

双方から叩かれそう。
うん、色々と
わかりやすいと思う

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、歌い手オタクの雨萩さくりです!
推し様が一緒でしたので声を掛けさせて頂きました✨
もしよろしければ、語り合いとかしてくださいませんか?

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、初めまして!!アキラといいます!
えぇ!いいんですか!?
是非是非!語りましょ!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どちらのボードでお話しますか(?_?)

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、さくりさんの方で話しましょ!
ダメでしたら僕の方で結構です!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!じゃあ、僕のボードでお待ちしてますね!

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!ニキくんと悠佑(アニキ)好きなんですか!?私も推しです!

皇 蘭兎 (プロフ) [3月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

@皇 蘭兎さん
マジすか!!
女研は最近見始めたのであまり詳しくないですが、仲良くしましょ!!!

アキラ@一途オタク (プロフ) [3月16日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!めちゃくちゃおなけん面白いですよwww特に英語伝言ゲームおすすめですw

皇 蘭兎 (プロフ) [3月16日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なんですかそれ!
最近のやつですか??
あ、夜分遅くにすみませんm(_ _)m

アキラ@一途オタク (プロフ) [3月16日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU