#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

フィン・エイムズ/マッシュル
鳳えむ/プロセカ
草薙寧々/プロセカ
如月ゆう/すたぽら
いるま/シクフォニ
if/いれいす
瀬呂範太/ヒロアカ
上鳴電気/ヒロアカ
すとぷり/さとみ

(プロフ) [2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、何にもわからないんだが⁇w

(プロフ) [2月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

寧々ちゃんとさとみくん同じです!あ、同担ダメだったらすみません!!
あと、さとみくんの時まで 推しの名前/グループ名 だったのにさとみくんだけ逆なの笑っちゃいましたw すみませんw

遥愛 (プロフ) [2月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さとちゃんは同担大丈夫なんですけど、寧々ちゃんの方が無理なんですよね。
打った後に気づいたんですけど、修正効かなかったんでそのまま放置してましたww

(プロフ) [2月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!そうなんですか!不快になられたらすみません💦
ちなみに最推し司くんと類くんで同担拒否です💦
すとぷりはころちゃん最推しでさとるぅとも推してます!
よかったらお話ししませんか?
修正効くようにしてほしいですねーw

遥愛 (プロフ) [2月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕でよければ話しましょう

(プロフ) [2月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードお邪魔してもいいですか?

遥愛 (プロフ) [2月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ

(プロフ) [2月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

急な割込み失礼します……!
僕もすとぷり、すたぽら、シクフォニリスナーです✨
もし同担拒否等がなければ語り合いとかしてみませんか?(笑)
突然のお誘いでごめんなさい💦

雨萩さくり (プロフ) [2月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すとぷりとかは同担拒否等ないので語り合いOKですよ。ボード来ますか?
(あと、ためで大丈夫ですよ)

(プロフ) [2月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(了解、敬語外させてもらうね)
返信が遅れてしまってごめん!
雪さんのボードにお邪魔させてもらうね……!!

雨萩さくり (プロフ) [2月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU