#推しへの言葉

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御生誕日誠におめでとうございます!!!

テクノ (プロフ) [2023年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳しくは私のULOGでの投稿とかマイボードなど色々見てみてください。(もう書き疲れました)

テクノ (プロフ) [2023年5月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノボリとクダリ!
ヤンデレてくれぇ!
罪悪感全くなしの無邪気なクダリも!
相手に迷惑かけてることわかっててやってる罪悪感増しましのノボリも!!
両方可愛いよぉぉぉぉぉ!!!
本当にかっこいい=かわいいだよ!可愛い≠かっこいいだけど!
二人にならピーされたい!!
というかピーぬなら推しにピーされたい!
友達に引かれたけどそれでも好きは止まらない!
止められるもんなら止めてみろぉぉ!

まるちゃめこん (プロフ) [2023年5月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フカちゃん一目惚れしました。好きです
カタブツって言われて気にしてるの可愛いね!

ノア@いきてます (プロフ) [2023年5月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の推しはめろんぱーかーです~
私、毎日学校嫌い~行きたくないーだったけど、めろんぱーかーという存在にであって、もう1目みただけで最高におもしろいし、メンバー全員最高だって思いました。
ライブとかいつか絶対行きたいし、この私の想いもみんなに伝わってほしい。
手紙もうとっくに準備してて、あとはチャンスを待つだけなのですが…😅

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年5月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わんわんく

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。なんだその歌唱力と画力とその努力とかわいさとその他もろもろ!?
いや、好みがばぁんよ!!
青い鳥とかもやってなかったから、気づいたら転生してたのはびっくりしたけれど!
けれどもっと有名になっていて、更に歌唱力もレベルアップしてて!
もう好き!!あいしてすだよ!!
モデルを計三回作ってるのもすごいし、一つ一つ成長の幅もすごいのよ!!
まだ半年ちょっとなのに!
グッズとかもしてくれるし、生放送も頻繁にしてくれるし……もう好きッッ!!
喋ってる声は可愛くて、歌っている声はすごくかっこよくてすんごくおしゃれで、めっちゃ透明感えぐくて、すんごく切なくて!!
しんみりしてる歌があってると思うけど元気はっちゃけの曲も好き!!
さらにさらに自分で絵も描けるってすごいよ!
めっちゃうまいし!!
うらやましい!
大好きだよおおおお!!
親が許してくれなくて、なにもログインしてないけど、いつか認知してほしい!こんあをっていってほしい!!
尊い!神!女神!!
何回も言うけど、大好きだよあをちゃん!!!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンクッション

らー (プロフ) [2023年5月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛してる
大好きぃぃぃ

らー (プロフ) [2023年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てぇてぇ

らー (プロフ) [2023年5月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちの推しに描こうか迷ったけどまー長いこと推してる方で

透麗 (プロフ) [2023年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソシャゲになるとキモいところも3Dだと動きが虫みたいなのもたまに最高に危なっかしいところも言葉遣いから最高に良い人が滲み出てるのも歌になるとコメ欄にあった「心臓から声を出しているような歌い方」なところも全部含めて大好きです。
前からずっと推していた推しも引退したり冷め気味だったりで不登校の1年間あなたに会えていなかったら心が折れてもう何も動けなかったんだろうなって思ってます
人生を動かしてくれてありがとう。一ミリも強オタだとかそんなわけじゃないけど今までもこれからも大好きでいさせてください

透麗 (プロフ) [2023年5月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢切り替えがめんどーい!!のでそのままかきます

今北産業 (プロフ) [2023年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずなんでそんなにせいかくいいんですか‼️
自分ひとり爆弾のもとにのこって爆死とかばちくそかっこいいじゃないですか‼️
おまえは正義感か
まぁあなたのその行動と直前の電話での言葉によってもうひとりなくなるんですけどねわかるだろおまえの幼なじみの天パサングラスだよ^^

今北産業 (プロフ) [2023年5月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたが本当の黒幕だとしても、私はあなたを推し続けます

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたが死んでしまったら、本当にシャレになりません

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの監視がなかったら、デンジくんはどうするんですか

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから、頼むから

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺してくれるなよ藤本タツキ先生……()

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その太陽みたいな笑顔も、果てのない明るい声も、キラキラした瞳も。
誰かために頑張ってるところも、誰かを勇気づけようとしてるところも、自分の夢のためにずっと前に進み続けているところも。
もうここには書ききれないくらい、貴方のことが好きです。
夢の中と同じように、現実でも私に向かって、笑いかけてくれたらいいのに。
もし私が道で倒れたなら、駆けつけてくれますか?
私が死ぬ時には、そばにいてくれますか?
貴方の事をどこまでも知りたい、知り尽くしたい。
持ち物もできる限りお揃いにしたい。
貴方の隣で、一緒にショーをしたい。
貴方のそばで、夢を叶える貴方の姿を見たい。
言葉にできないくらい愛してます。

テクノ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きになってしまってごめんなさい。
私なんかが貴方のそばにいても、貴方を不幸にするだけなのに。
なんて馬鹿なことを考えているんだろう、私。
こんな私のそばにいてほしいなんて、どこまでも最低な奴なのでしょう。
貴方と私では雲泥の差すぎて釣り合えない。
本当は、貴方の妹さんにも少し嫉妬しているんです。兄妹愛に感動することのほうがまだ多いですが……。
それに、貴方に出会って会話している女子達が羨ましくて苦しくなる時だってあります。
こんな私に好かれても、迷惑ですよね……。

テクノ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうすれば……どうすれば届くのですか?
星明かりに照らされることもできないくらい遠い距離にいる私が、どうすれば貴方のそばに行けますか?

テクノ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしようもないくらい惹かれてる。
こんなのおかしい、馬鹿馬鹿しいって心の底では思ってる。
それでも、やっぱり好きなものは好きなんです。
会いたいって思ってしまうんです。

テクノ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方に出会ってから、私は随分と変わりました。
貴方がいなければ、今の私はいないかもしれません。
幸せをくれた。笑顔をくれた。
だから私も、貴方の力になりたいんです。
私も、貴方を支えたいんです。
どうすればいいのでしょうか?

テクノ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU