黙って印象書きやがれ^_^

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2021年3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほしゅりほしゅり

やな (プロフ) [2021年3月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォ〜〜植物!書くぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

第一印象、おもしろいおもしろいおもしろい(ビンゴ)とにかくワードセンスが神がかっていたりする、誰とでもわいわいしてそうなイメージだけど実際は結構繊細で素直でかわいいって勝手に思ってるよ
いつの間にか敬語が外れててうれしい!!!あと勝手に植物呼びになってごめんなさい() それと^_^のイメージ強い、これ見たらあっ植物かなって思うようになりました まだ出会って日は浅い気がするけどふつうにすきです
そういえば牧場物語は買いましたか?あれの行方が気になって夜と昼と朝しか眠れません

skyでは初期アバター抜け出したいって言ってたけど植物はあれが一番似合ってます、仁王立ち好き、再三言ってますが欲を言えば緑ケープを着て欲しい…わたしがみつぐしか方法はないのか……?()

そこまでたくさん毎日ぺらぺら(?)喋ってるわけじゃないけどなんか植物は優しくて好きです あときっと感性が豊か いいひとというイメージが植物のうしろをあるいてついてきてるよ()

またskyで時間あるときにみんなと一緒に遊ぼ〜〜ね!すき!!♡

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

~2021.3.9~

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU