黙って印象書きやがれ^_^

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほ〜〜しゅ

加瀬 (プロフ) [2021年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~2021.3.9~

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

あいすぅ (プロフ) [2021年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さらながら植物さん呼びはどうなんだろう?と思い始めてきましたがすっかり馴染んだのでこれからも植物さんとお呼びさせていただきます。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉちゃへ
ふぉちゃの第一印象はなんとなくお察しかと思うけど、独り言で最近見かけるな〜位の人で、私の偏見なんだけどいらすとや使う人って強い人()が多いじゃん?
だから自然と話しかけてなかったというか…私が独り言頻繁に行ってる時期じゃなかったっていうのもあるけど。
タイミングがあればもっと早くに声掛けられたし、今ではこんな可愛い子なんだからもっと早く手を出せばよかったって思ってる。……事案?

珍しいことに初めて会話をしたりしたのはTwitterだったよね笑
こみゅ〜の人とTwitterで仲良くなって独り言でも少しだけ絡むっていう特殊なルートで仲良くなったからかなり印象深く覚えてる
繋がってすぐの時も共通点・性別くらいしか知らなかったから積極的に絡めなかったんだけど、その内聞き上手だな、とか、お顔見せ合うときにもすっごい美人さんだなとか、少しずつ分かっていく人となりが好きだなぁ…って思ってて、そうそう花垢に入れてもらった時にまさか自分が入れてもらえると思わなくてすごく嬉しかったよ
ただ空リプを投げ合ってるときも、頭良さげな言葉選びとか、言葉を選んで書いてるなとかがじわじわ伝わってくるふぉちゃの文章が大好きです。

後ね、これは個人的になんだけどまさか成人してると思わなくて()
高校生くらいかなとか思ってたらほろ酔い飲んでてびっくりした笑 エッ未成年飲酒!?ってなっちゃったよね(ばか)
おすすめされたやつ夏になったら飲もうと思ってるよ、夏の楽しみがまた増えたな〜
そういえばね、ふぉちゃと普段頻繁に連絡取り合うわけじゃないのに浮上してないとすぐ気づける特技持ってるよ
これはただの自慢。多分一日浮上してないとまたふぉちゃは…?とか呟いちゃうし、本当にリアルで寂しいって思うよ
の割に浮上してもちょっとしかお喋りしないのにね、ワガママだな私…
ふぉちゃの独特な咲いのセンスが好きなんだけど、文章を書くのが苦手だからうまく返せないんだろうなって思っていいねしかできないのがちょっと悔しかったりする
もっと絡む機会を!率先して!作るべきじゃないかな!って、今は思ってるから下手っぴだけど少しずつ仲良くなれるように頑張るね
もしおいたをしてたら叱ってほしいけど、許してね笑
大好きよふぉちゃ


夜中より

夜中 (プロフ) [2021年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ眠いから誤字脱字ありそう

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU