黙って印象書きやがれ^_^

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

植物さんへ!

植物さんはですね、アイコンのインパクトがとにかく強かったです。名前のインパクトもかなりすごかったけど、とにかく、こみゅで見る植物さんは近づきがたい印象でした。

前から植物さんのこと認識してはいたけど絡んだことなくて、空リプ垢フォローしてくださって以降お話しするようになりましたよね。こちらからフォローする勇気はなかったので、すごくありがたかったのを覚えてます。

空リプでたまにやり取りするようになってから、思ってたより普通の、ちゃんとした人だ!っていうイメージに変わって。怖さとかもそこでなくなった気がします。あとあの、なんというのか、顔文字みたいなやつ使われるじゃないですか、あれが面白くてすきです。おじさん構文みたいだけど使ってる本人さんはすごくかわいい人で、ギャップにまた笑っちゃう笑

植物さんとはTwitterというよりSkyでご一緒するときが多いですかね、さばさんと植物さんと、そこへわたしがたまに混ざる、みたいな。
わたしはいつもSkyで誰かと会うときに、こんにちは、だったりこんばんは、だったり、初めに打つんですけど。植物さんはそれにもちゃんと返してくれるから、とってもありがたいなと思ってます。

なんとなくのイメージでしか書けなくてごめんなさい、これからもっとお話ししたいです。植物さんのことあんまり知らないから、知っていければいいなって。

Skyでもついったでも、仲良くしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。

紅鮭でした。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今さらながら植物さん呼びはどうなんだろう?と思い始めてきましたがすっかり馴染んだのでこれからも植物さんとお呼びさせていただきます。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU