黙って印象書きやがれ^_^

メッセージ一覧

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

汀ちゃんの印象な
誰が何と言おうとお前はなぎさちゃんです。よう。なぎさ。

時間合わなくてすっごい距離とって話してたのに自粛期間に可哀想なぼっちたちの時間が合いすぎて沢山話すようになり、突然仲良くなってゲームばっかしてたから印象はクソゲラゲーマーしかない。頭おかしいくらい一緒にゲームしてたな。訂正。おかしいくらいではなくあれは実際おかしかった。
30時間ぶっ通しあつ森。ここで生み出される数々の事件。ドラド事件。アロワナ事件。ヒレの取り合い。謝罪潮干狩り。お花摘む事件。露天風呂事件。お墓参り。くだらな、、数えきれない思い出たちが一瞬で量産されましたね。自粛で暇を持て余した20歳コッワ。毎日のように島往来してた記憶。コッワ。小学生でももっと楽しそうなことしてるぞ、、(めちゃくちゃ楽しかった)
なぎさちゃんは〜〜〜かわいいて言わせないように自分で先にかわいいて言うところがかわいいです。天邪鬼かわいいな。なんだかんだ見透かしやすいから何言われてもよちよちよちよちってなります。
幼稚園児の競争みたいなこともできます。何やるにも全力。大人気なんてない。譲歩なんて知らない。
めっちゃ優しい。さめちゃん好きすぎてさめちゃんのことよく考えてくれるやっさしいな〜〜〜。まあ俺もそんくらいなぎさちゃん大好きなんですけど。

こんな感じですかね。これからも頭の悪い付き合いをしていきたいなあと思ってます!てことで〜〜〜俺はちょこくんのここわ食べるわまたな。

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ眠いから誤字脱字ありそう

久須見 (プロフ) [2021年3月6日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU