黒い猫の部屋

メッセージ一覧

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、ここで大丈夫でしょうか…?
◯◯好きな人から来ました箸レーゼです〜〜〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ここであってます、来てくれてありがとうございます!
呼びタメ大歓迎なので気軽に話してください!

結衣 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます〜!
それじゃあ結衣ちゃんで…!!
結衣ちゃんの歌い手、あんスタでの推しってどんな感じ?

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手→まふまふさん、天月さん、96猫さんetc.....
あんスタ→明星スバルくん最推し、あとはゆる推しがちょこちょこ
って感じです!

結衣 (プロフ) [2023年7月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!!くろちゃんいいよね…犬猫店長知ってるかな?もし知らなかったら調べてみてまじでオススメ!!!!
あんスタはキャラ多いから細々と推しがいる感覚めっちゃ分かる…!私は最推し茨の二推し嵐ちゃん、それ以降は結衣ちゃんとおんなじような感じかな笑

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、犬猫店長知ってる!!めっちゃ聞いてた!知ってる人とあんま出会えてなかったから超嬉しい!!
わかる笑まじであんスタって推し多くなるよね〜
茨と嵐ちゃんか!いいねー!!
私茨の声やってる声優さん好きなんだよね〜、声めっちゃ好みで笑

結衣 (プロフ) [2023年7月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?!?!?!?犬猫店長は最高すぎるよね……こっちこそ嬉しい…!!!!
逢坂くんってキャラによって全然声違うのすごくない?しかも全部声が良い…😇

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月17日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!犬猫店長ほんと神、好き!
わかるー!!似てるやつもあるけど、「このキャラ声優誰だろ?」って確認して、え、逢坂さんってこんな声も出せるの!?好き!ってなること多い……!

結衣 (プロフ) [2023年7月17日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どれもこれも分かりみが深すぎてマリアナ海溝………………
あんスタ声優だと、リア友の影響でのじけん結構好きかな〜って感じかな?Switchの声優陣豪華すぎて禿げるんだが←

箸レーゼ (プロフ) [2023年7月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

のじけんか!のじけんも声いいよねー
わかる、Switch豪華、てかあんスタってなんかもはや総じて声優豪華じゃない??

結衣 (プロフ) [2023年7月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU