黄色へのメッセ。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもありがとう!!
私のことを忘れないでほしいな
帰ってきたらまた話そう

星宮 月深 (プロフ) [2023年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

余計なことは言いません。
ありがとうございました。

Mentaiko (プロフ) [2023年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黄色さん
接点は決して多くありませんでしたが、大変お世話になりました
あなたのおかげで退会したユーザー様と再び会うことができ、心から感謝しております
恩返しができぬままになってしまいましたが、この感謝の気持ちは一生忘れません
どうかリアルの方でも、悔いのないよう精一杯生きてください、今までありがとうございました

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年5月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色へ。
黄色とはまだ絡みはじめてちょっとしかたってないけどコメントしてくれたり、
投稿内容がいっつもおもしろくて、
まさか辞めるとは思ってなかった。
転生とかなのかな?って思ったけど、
ほんとで悲しかった(´;ω;`)
このみんなが書いてるメッセージが
届いてほしいと思ってます。
リアルで辛いことがあったのかとかはわからないけど大丈夫って信じてます。
戻ってこれたら戻ってきてね。
黄色ありがとう。

白姫 (プロフ) [2023年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初に話したのは確かあるあるの方だよな。
マジで黄色と話すの楽しかったから
突然退会しててマジで悲しかった。
でも黄色にも何か大会しなければならない理由があって
退会したんだよな。
これから戻ってくるかわからないけど、
もし戻ってきたらまた仲良くしてな。
リアルでも頑張ってほしい。
逃げたい時は逃げて、悲しい時は泣いて、楽しい時は思いっきり笑ってほしい。
またね。

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年5月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の退会でビビったよ。
また戻ってこれて、相方にもなれたかと思ったら、あっという間にいなくなって。
寂しくて、悲しくて、悔しくて。
晩飯なんてまともに食えなかった。
だけど、一番辛いのは黄色だよな。
あんなに人気で、友達がたくさんいたんだから。
たくさんの友達を置いて行くのって、すごく辛い。
俺も一回消えたからわかるよ。
だけど、いつまでも引きずってちゃ始まらない。
俺も頑張って前を向くから。
黄色も、リアルで頑張れよ。
このメッセが黄色に届くかはわからないが、俺はずっと応援してる。
黄色が退会しても、ずっと友達だよ。
もし戻ってきてくれたら、すぐにじゃなくてもいいから、俺に話しかけてくれると嬉しい。
俺はずっと黄色を待ってるから。
元気でな。

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年5月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深兎より

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年5月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝啓、黄色のシャーペンへ

突然退会なんてビックリした
でもしょうがないのかなって
俺は黄色の行動を尊重したいと思う

退会するってことは、何かあったのかな?
誹謗中傷?
勉強不足?
人間関係?
なにがあったのかはしらない

ただ、いつか元気に帰ってきてね
その時はよろしく

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年5月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU