鮮やかに咲け! 談話室

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fyyume10811/
書き込み失礼しますー!佐久間朱と早乙女桜の親、りんご。です!どんな関係も募集中です!よろしくお願いします!
簡単に二人の設定載せときます。
【佐久間朱】
・三年リーダー
・レッド
・自己中で料理上手な関西人
【早乙女桜】
・2年生
・チェリーブロッサム
・面食いナルシストで、裏表激しい
二人共性格に雑ありですが、関係結んでくれると嬉しいです!

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
もしよろしければ、うちの子白崎彩音ちゃんとの関係を結んでくれませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b74/
簡単な設定↓
・一年生学年リーダー
・ホワイト
・二重人格
・元気で活発だったが、今となっては優しくておとなしい子。

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません()はい、是非!
どのような関係を結びますか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、彩音と桜ちゃん性格がちょっと似ているので友人関係ですかね?
彩音の二重人格がちょっと出ていているけど普段は仲がいい…どうでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では、そのよう記載してもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは彩音、と呼ばせていただきたいです

りんご。 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは桜ちゃん、桜と呼ばさせていただきます!そんな感じで関係に追加しときますね。関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年5月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU