魚雪

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おまたせしてしまった。やなさんの印象書いていきますね。

やなさんとは、Skyでフレになったのがきっかけでお話しするようになりました。こみゅでは話したことなかったけれど、わたしは一方的にやなさんをお見かけしていたので、存在は認知していて。
正直、ほぼ初対面でいきなりフレンドになるのはどうなんだろう、と人見知りのわたしはどきどきしていたんですけれど、話してみるとすごく面白くてやさしい方で、ほっとしたのを覚えてます。

やなさんとはさばさんと3人でよく飛びましたよね、すずめの頃(今もだけど)はお世話になりました。お二人と時間を過ごす中でSkyを好きになっていった気がします。わたしはスマホゲームに長い間熱中するというのが今まであまりなかったんですけれど、Skyは楽しく続けられてます、ほんとうにありがとう!

あとはSkyでのチャットとかも印象深いですね、変なだじゃれとか、しょうもないギャグとか、「うにゃ」とかいう謎の言語にも、スルーせず返してくれるのが嬉しいですし、ちゃんと向き合ってくれてることが伝わってきます。やなさんの返しが面白くってツボに入ることも多くって。
これからもたくさんお話しできればいいなと思ってます。

あとTwitterでのやなさんも面白くて!
ほかの人のツイートへのツッコミのキレがすごくて、TL見ながらふふって笑っちゃう。そのお笑いのセンスはどこで培ったのか、天然モノなのか、気になります。
面白いだけじゃなくって、やなさんはやさしさも持ち合わせておられて。
この間もらった空リプが嬉しくてスクショしてしまったんですけど、寝れないとかわたしが言ってるときに、目瞑るだけでもいいから体を休ませてくださいねって返してくれたんですよね。すごくこう、心があったかくなって。思いやりのある人だなあとしみじみ感じました。

あ、これははじめの話に戻るんですけれど、こみゅでお見かけしてたものの話したことはなかったから、人を寄せつけないみたいなイメージがあって。だから余計に、言葉を交わすようになって、すごくやさしくて面白い人なんだっていうのにびっくりしました。もっと早く知り合いたかったなと思ったぐらいです。

やなさんはとても落ち着いておられるので、高校生とか、わたしと同じぐらいの年齢なのかなと思っていたんですけど、全然違って驚きました!
すごく精神年齢が高いし、大人だなぁと思うことも多かったから、わりと衝撃でした。世の中捨てたもんじゃないなみたいな、そんな気持ちになったような覚えがあります……。

あとはなんだろう、もっと書きたいことがあった気がするんですけれど。
そうだ、Skyでのやなさんはいつもかわいい格好をされていて!長身ポニテがあまりにも美少女すぎて、目も合わせられませんでした()
花火杖の印象も強くて、わたしが杖交換したのは暗いところが苦手と言うのもあるけどおそろいにできる、っていう理由もじつはあったりして。これはみんなにはないしょですよ(小声)
あとエモでのコミュニケーション力も高いイメージありますね。
やなさんがされる、なんていうんだろう、あの、ビックリマークの出るエモ?が大好きで。めっちゃかわいいです。

もっと書くことあったと思うんですけど、うまく文章にならないな。とにかくわたしはやなさんが大好きです。何かあればまた書きにきますね……。

なんか書きすぎた気がします、ごめんなさい。
とにかく、同じさかなかまとして、これからもよろしくお願いします!!

紅鮭

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さかなかま。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU