魚雪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さかなかま。

紅鮭 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ◜◡◝ )

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保守!!!!
試験終わったら書きます絶対()

(プロフ) [2019年8月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐟🍁🏔🌅🥛🔴🍵 (プロフ) [2021年10月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<*))>=<

華影 (プロフ) [2019年1月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やなちゃんは僕の弟子の弟子やから、実質僕の弟子よな()
僕と五個(?)も離れてるとは思えんくらい大人やし、実際中身で言ったら僕の方が子供なんかなぁって感じがする。
そんくらい大人やし、大人やからこそ自分で何でも背負って我慢しそうな気ぃもする。
せやけどまだ子供なんやから、そろそろ社会人の僕に頼ってほしい気もしないわけではないんよ。ってか寧ろ頼ってほしいし。
文章の面で言うと、やなちゃんの書く文は繊細で綺麗やんな。桜花が憧れてただけあって凄い綺麗な文章かくやん。僕、あれ凄く羨ましいんよ。
僕もあないな文章書けるようになりたいなぁって思うけど、なんや難しいのなぁ。
合作とかしとっても、自分の文章の稚拙さに気づかされるというか、なんか自分の文は汚いなぁって感じがするんよ。
なんかもう、あらゆる面で僕より断然大人だって感じするわな。羨ましい。
まぁ何が言いたいかってゆーと、僕はやなちゃんが大好きなんよ。これからも長らく作品とか一緒に書くだろうし、Twitterでもお世話になっとるしな。
この文章短かったとしても、他の子より絡みが少なかったとしても、僕が一番やなに対する愛情は強いと思う。これは断言できる。
せやんな?間違いないやんな?なんて、僕が勝手にゆーてるだけやけど。
やなちゃん大好きやぞ
遠い北の大地より愛を込めて
谷内美翼

華影 (プロフ) [2019年1月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか書くね

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい書きまーす♡()
やなちゃんの第一印象はなんだろ、れーたそ、、、子供(やめたれ)
なんかアイコンがそのままだったし、、あと名前の意味が分からなかった記憶()()()
再会した時はれーたそだと思わなかった( ¨̮ )ほんとに。雰囲気全然違うもんなあ。あ、密会騒動忘れてないよ♡(やめろォ!!!)
あとなんか創作とかするのは最近知った気がする。けどやなちゃんの創作は好きです。しっかり細部まで書き込んであるといいますか、俺の創作と違って「書く」って感じなので新鮮で好き。絵で言うところの模写って感じ。俺はなんか抽象画(????)的なのばっかりだから、、いや模写的なのも描くけどお、、()
まあそんなところかな(><)(めんどくさくなってきたとか言えない)
いまだちゃんみたいに長くはないけど愛は込めたつもりです(♡)許せ()()

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ド性癖お兄ちゃん→よすみ ことggrksでした〜
これからもよろしくな♡♡♡♡♡♡♡♡

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご自由に、

やな (プロフ) [2018年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2018年12月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象板

やな (プロフ) [2018年12月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU