魚雪

メッセージ一覧

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小さい細い声高い寝落ち目寝落ち科寝落ち種
  
二人でいたりやなちゃんのこと誰かに話したりすると、(((必ず)))お前が年上だったの!??っていう空気になります()
実際私と並べたらとても大人びている、、、いる、、、、、、
創作とついったーと宿題の人というイメージが定着してますね
やなちゃんの創作はこみゅで携帯で画面いっぱいになるくらいの文字量のが一番好き(たぶん)あと言の葉の基本的にどれもあ〜〜〜ってなるんだけどいいね押してるのとかRTしてるのは全部すごいあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなったやつ(同じ)(違う)
ついったーの人はそのままですこのツイ廃め、、(?)
結構いつでも宿題やってるし夏休みとか7月中に終わらせててアッこの人とは一生同じ土俵に立てないなと思った(思うな)(やれ)
みんななが〜〜く書いてるけど私はそんなに書けない()このくらいで許して欲しいずっと書いてなかったから書いただけで偉い、、()()()
書けるなって思った時にまた書くと思う、あーいや思っても忘れるから書くとしたら来年の誕生日かなどうだろきっと書くよ!!!!(?!!)
 
初めましてしてからほぼ半年経ったね早いね長いね遅いね短いね
ちょっと?すごく?やっぱり?書こうとすると?頭が痛く?なるので?やめます
やなちゃん自身のことちゃんと好きだからそこは安心して欲しい(???)(まず不安じゃない)
終わり お誕生日おめでとう 空百合ちゃんでした

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

息継ぎしてないなと思った

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ʕ•ᴥ•ʔ

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

空百合 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU