魚雪

メッセージ一覧

いつか書くね

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい書きまーす♡()
やなちゃんの第一印象はなんだろ、れーたそ、、、子供(やめたれ)
なんかアイコンがそのままだったし、、あと名前の意味が分からなかった記憶()()()
再会した時はれーたそだと思わなかった( ¨̮ )ほんとに。雰囲気全然違うもんなあ。あ、密会騒動忘れてないよ♡(やめろォ!!!)
あとなんか創作とかするのは最近知った気がする。けどやなちゃんの創作は好きです。しっかり細部まで書き込んであるといいますか、俺の創作と違って「書く」って感じなので新鮮で好き。絵で言うところの模写って感じ。俺はなんか抽象画(????)的なのばっかりだから、、いや模写的なのも描くけどお、、()
まあそんなところかな(><)(めんどくさくなってきたとか言えない)
いまだちゃんみたいに長くはないけど愛は込めたつもりです(♡)許せ()()

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ド性癖お兄ちゃん→よすみ ことggrksでした〜
これからもよろしくな♡♡♡♡♡♡♡♡

しーゆーあげいん♡♡♡ (プロフ) [2018年12月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU