雑談や関係組み【魔法学園】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

3年…フォルティナ・モルクリアム
:音属性、闇属性
:ムーン寮
:面倒臭がりなのを克服中の頭脳明晰で本好きな努力家

2年…テオ・ニドリゼワード
:地属性
:グリーンアメシスト寮
:世話焼きだが報われない苦労人

2年…マリア・スフィア
:光属性
:モルガナイト寮
:心優しい聖女の様な優等生…?

1年…ユーゴナイト・ラクトウェルン
:風属性
:モルガナイト寮
:優秀だが少し変わっている貴族

1年…リヴィエール・ソレーユ
:火属性、水属性
:カーネリアン寮
:何一つ秀でてない平凡だけど前向きな少年

以上5名で参加させて頂いております、不知火水簾と申します。
現状CSが完成しているのはフォルティナ・モルクリアムのみですが、その他もCSが完成致しましたら、様々な関係を組みたいと思っております。その際は完成CSの進捗を随時此方に書き込みたいと思います。
当方話し掛けるのは苦手ですので、宜しければ御声掛け下さると幸いです。
5人の少年少女を、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahounokenzya/

2年…テオ・ニドリゼワード
:地属性
:グリーンアメシスト寮
:世話焼きだが報われない苦労人

のCSが完成致しました。
是非1度御覧下さい。

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahounokenzya/

1年…ユーゴナイト・ラクトウェルン
:風属性
:モルガナイト寮
:優秀だが少し変わっている貴族

のCSが完成致しました。
是非1度御覧下さい。

不知火水簾 (プロフ) [4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU