選択の帝国

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仮。

(プロフ) [2017年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《ストーリーガチャ》1~3人
《共闘》0~1人/紅玉?
《敵対》2~3人/アテルイ
《ステージボス》1人/曹操
どこでも/ハトシェプスト

(プロフ) [2017年12月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(お好きにどうぞ
役は、どれでもいい、を含めて、大体の方が書けたら話し合いで決定しましょう。
こういう関係はどうかなー。とか、あれば書いていって下さい。)

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介も必要ですね。
ということで、ここでは、自己紹介をお願いしたいです。

私は、『曹操』役のyuiyui(*^_^*)と申します。

こんな感じでお願いします。
もっと詳しくでもOKです。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「梁紅玉」ちゃんを担当させて頂いております、杙(くい)と申します。Fateはプリズマ☆イリヤからになりますが、いつの間にかキャスギルぐだ♀に沼入りしておりました。お恥ずかしい。
今回は宜しく御願い致します。

(プロフ) [2017年12月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでいいのかな。
「那須与一」を担当させていただいております、六平彩(ろくひら・あや)と申します。FateはGrandOrderからのドド新参ですが気づいたらこんな沼に…やばい。腐でもノマカプでも百合でもなんでもおいしくたべます。好きなサーヴァントは新宿のアサシンです。
よろしくお願いします。

六平彩 (プロフ) [2017年12月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスはキャスター、真名ハトシェプストで参加しているフリダーと申します!FateはFGOやっていませんがアニメでしたらZeroとかstay
night、Apocryphaは見ております。zeroのキャスターは本当にトラウマです……(当時五歳)。一応ラノベ(?)にはなりますが蒼銀のフラグメンツも読んでおります(まだ二巻まで)好きなサーヴァントはカルナ、ブリュンヒルデにジャックちゃんです。カップリングは基本何でも大丈夫ですが百合大好きでございます。ブリュジャン大好きです、ほんと……長文になってしまいましたがよろしくお願いします!

アレク (プロフ) [2017年12月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

斎藤一で参加させていただいてます、塩鯖マリネです!
fateシリーズに関して知識はまだまだ浅いですが、よろしくお願いしますー!

ちなみに、FGOでの推しはゴールデンです。

塩鯖マリネ (プロフ) [2017年12月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

***

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
大まかにでも、ストーリーの流れが分かると決めやすいですよね。

主人公が進撃する側の味方なのか、防衛する側の味方なのか、第三勢力なのか……。
大日本帝国を守るための戦いなのか、大日本帝国を倒すための戦いなのか。

塩鯖マリネ (プロフ) [2017年12月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

六平彩さん、ありがとうございます。

アテルイさんは、敵決定でOKですよ。

塩鯖マリネさん、確かにそうですね。
一個人の意見としては、今決定したような敵側の人はみんな帝国を防衛しそうな方ですし、敵は防衛側かなぁ。と、だけ考えていますが……。
皆さんの意見が欲しいですね。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

む。確かに……。
なんだか、帝国が攻めて行ってる感じもしますね……。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月26日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと思ったのですが、今敵側として決まっているキャラクターさんは、動機みたいなものって考えてますか?

大まかなストーリーをねこうさぎさんが執筆中と企画のコメント欄で仰ってるので、ストーリーが公開されるのを待ってもいいかもしれませんね。

塩鯖マリネ (プロフ) [2017年12月26日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曹操には一応はありますけれど、ぼんやりとしてます……。

そうですね。
企画者様の反応を待ってからでもいいですね。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年12月26日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜種特異点Ⅵ
「進撃特攻行軍 大日本帝国」
副題:選択の帝国
人理定礎値:不明
『アテルイ』
『斎藤一』
『曹操』
『ハトシェプスト』
『梁紅玉』
『那須与一』

(プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《ストーリーガチャ》1~3人
《共闘》0~1人
《敵対》2~3人
《ステージボス》1人/曹操

(プロフ) [2017年12月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU