質問

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードお邪魔しますー!
イム・ギョンソンの作者mQnlkqと申します
関係を結びたいと仰っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
どのような関係にいたしますか?

mQnlkq (プロフ) [2020年3月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっちゃけこの世で一番好きなの何??

ひお (プロフ) [2020年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は何が何だろうと男。

ひお (プロフ) [2020年3月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメです(真顔)

CloveR (プロフ) [2020年3月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります(真顔)
アニメと漫画と金と男万才。
愛?友情?
……そんな綺麗事は要りません。

ひお (プロフ) [2020年3月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまにこみゅーでマイボードとかのリンク貼ってる人いますよね?
どうやったらそういうのできるのですか?

円堂天利 (プロフ) [2020年3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か助けてください!
親が二次創作物を作るのは違法だってうるさいのですが、ルールに則っていれば大丈夫ですよね?
一応ルールや占ツク運営様の見解は読みましたが不安です。
誰か教えてください!

円堂天利 (プロフ) [2020年1月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作物はグレーゾーンのものです。しかしながら公式としては一種の宣伝にもなるため、ヘイトやイメージダウンでなければ見逃しています。
ですから、結論としては違法ではありません。
キャラや世界観を損なわない程度の二次創作物は一応、合法行為です。
心配であれば公式のガイドラインを確認したら良いと思います。

(プロフ) [2020年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

円堂天利 (プロフ) [2020年1月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰でも良いので来て

亜紋 (プロフ) [2013年5月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうかしましたか?

円堂天利 (プロフ) [2020年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU